HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中でもHしたい私は変?

妊娠中でもHしたい私は変?

2002.12.26 12:35    0 2

質問者: SALAさん(30歳)

とても恥ずかしい質問なのですが、妊娠してから一度もセックスしてません。
現在16週です。主人は、不妊治療時の後遺症と、赤ちゃんに何かあったら、
という怖さから、したくないようです。
だけど、私は我慢すればするほど欲望が強くなり、何度かオナニーしちゃいました。妊娠してても私はしたくなるんです・・・
妊娠中のセックス、オナニー、皆さんはどうされてますか。それとイッちゃっても大丈夫ですか。限度があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ〜♪
実は私も、妊娠判明してからエッチはずーっとしてなくて、前回妊娠5週目くらいで超初期流産をしたので、とっても臆病になっていました。
でも、妊娠4ヶ月目に入ったころから妙にエッチがしたい気分で、旦那に「エッチしてみる?」って誘ってみるんだけど、旦那は「だめだよ!何かあったらどうするの?」って・・・そう言われると・・って感じで、出来ませんでした。

でもあるサイトで、判明からずっと週2でエッチしてた!とか、今は週一だけど・・。とか結構みんなしてるみたいですよ。

旦那に「ほら、エッチしてもいいんだって」とサイトを見せたり、本屋さんで本を見せたりして、ちょっと誘っちゃいました(^▽^)
旦那も「そんなエッチしたいのぉ?しょうがないなぁ」なんて言ってたけど、ほんとはエッチしたかったみたい。それで、この前実行してみたけど・・・。

久々でなんだか緊張しちゃったよ。だけど、どうしてもお腹の事考えちゃって集中は出来なかったかなぁ。それと、その時エッチしたら、私のエッチしたい願望はまたすっかりなくなっちゃった(^▽^)
溜まってた??って感じだったのかなぁ?

SALAさんも、変に一人でするなら、ちゃんと旦那さんと話して、一緒にした方が、『心』にもいいと思うよ♪
本にも、『エッチは大切なスキンシップ、お腹の赤ちゃんも仲良しのママとパパを感じて、安心する』って書いてあったし。無理な体勢をしない、おなかが張ったりしたらやめる事を頭に入れて、楽しく!?やる分にはいいと思うよ。
SALAさんも安定期に入ったみたいだし、上手に旦那さんを誘ってみてね♪

2002.12.26 17:43 14

ももっち(秘密)

全然変じゃないですよ。
私もしたいもん(笑)
気をつけることはあるけど、変にがまんしたり、1人でするくらいなら
だんな様とスキンシップのほうがいいと思います。


2002.12.27 14:55 9

KAORI(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top