HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アロエの効果かなにお返事...

アロエの効果かなにお返事くれたマロンさん・まいちんさんへ

2001.8.13 22:14    0 1

質問者: こゆきさん(秘密)

マロンさん・まいちんさんお返事ありがとうございました。

マロンさん、そうですよね。人それぞれ体質があるんだから合う人合わない人ってありますよね。私ももう少し考えて投稿しなければと反省しました。
でも、マロンさんが投稿してくださったので助かりました。
アドバイスありがとうございました。

まいちんさん、私はたまたま胃炎を治すために飲み始めたんですが基礎体温の
グラフがあまりにきれいになってきてたのでアロエが効くのかなーと思ってました。でも、今回は生理が来ちゃったんですけどね。
アロエが良かったのか偶然体温が2層になったのかはわかんないのですが子宮の収縮作用があるのは知りませんでした。
もう少し考えて投稿すればよかったと反省してます。
教えてくださってありがとうございます。私も今、妊娠を希望しているので
飲むのを控えてみます。
アドバイスありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

私は3〜4年程前に胃カメラを飲み、慢性胃炎と診断されました。
今はファンケルのキダチアロエのサプリメントを愛用しています。医薬品ではないけれど、アロエは二日酔い・胃潰瘍・便秘の他、髪や肌にもいいそうなので、効いたらラッキーと思って飲んでいます。
劇的な変化はありませんが、胃の調子は良くなったかな?と思います。

こゆきさんが胃炎でアロエを飲み始めたのを読んで、「あー、私と同じ方法で頑張ってる人がいるんだなあ(^O^)」って嬉しく思いました。
私は現在妊娠は希望していないのですが、お互い、体調が良くなるようにがんばりましょうね。

2001.8.15 00:37 12

ゆうの(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page