HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市内の良い病院教えて...

福岡市内の良い病院教えてプラスw産婦人科について

2001.8.15 05:54    0 5

質問者: のすけさん(31歳)

福岡市内の不妊治療をしている良い病院を教えて下さい
できれば腕の良い痛くない先生がいいのですが
例えばよしみつ婦人科はホームページがあるのできになっているのですが
どなたか行かれたことのある人いませんか
ちなみにw産婦人科(東区)は以前妊娠した時に行ったのですが流産した時
何の流産か言ってくれなかったし術後どれぐらいあけたらまた子供を作って
も大丈夫なのかとかも一切言ってくれませんでした
先生の応対もけっしてやさしくなくどちらかといえば冷たく忙しそうで
あんまり一人一人に時間をかけない感じです先生が毎回変わるのでちょっと不満でした(それはしょうがないけど)でもなぜか人はたくさんいましたよ
あと予約ができるのでそれはよかったですけど
評判の良い病院教えてください できればよしみつ婦人科のこともお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のすけさん、こんばんは。詳しくは分かりませんが、福岡で有名な不妊治療の産婦人科は博多駅前にあるそうです。ごめんなさい。名前ははっきりわかりませんが(忘れてしまった・・・)「駅前」と付いたような気がするような・・・タウンページをみれば分かるはずです。どこかのびるには言っているといっていたような気がします。今私は関東に住んでいるので、福岡の子と忘れてきてしまっているんです。この頼りない記憶で分かればいいけど・・・でも福岡で一番不妊に関しては有名らしいです。

2001.8.15 22:07 10

どれみ(29歳)

のすけさん こんにちは。私の通院しているところは、福岡市城南区にある片桐純子婦人科です。婦人科なので妊婦さんがいないんで不妊治療中の私にとっては、いい環境です。初診のみ予約が必要です。

2001.8.16 15:05 10

ぷりん(27歳)

のすけさん、こんにちは。毎月頑張っては撃沈し、の繰り返しで私も
今月に入って通院を始めました。「有名な産婦人科」はよく聞きますが
「不妊治療専門の有名な婦人科」は全く分からず、とりあえず近くの産婦人科(清川のはちすが産婦人科)に聞いて博多駅前の「よしみつ婦人科」を紹介してもらいました。「はちすが産婦人科」は、とても良い病院みたいですよ。主人の会社の奥さんの間で評判がいいみたいです。(一度、お見舞いで行きましたがきれいな病院でした)
そして今、通院している「よしみつ婦人科」も親切に診て下さいますよ。
完全予約制だから待たされずに済むし、先生は一人です。
結構いい病院なので一度行かれてみては・・・。

2001.8.16 18:00 10

りん(25歳)

福岡県は日本でも有名な高度な技術を持った先生が二人いらっしゃいますよ。
一人の先生は北九州なので今回ははずしますが、どれみさんがおっしゃってる
博多駅の先生です。「蔵本ウイメンズクリニック」といいます。私も現在通ってますが先生が真剣に取り組んでくれるので安心できます。東区のW産婦人科は私ものすけさんと同じような目に会ったので2度と行きたくないです。

2001.8.16 23:36 7

nana(秘密)

みなさんお返事ありがとうございますnanaさんが教えてくださった蔵本ウィメンズクリニックですが実は私もきになっていてホームページを開いたことがあるのですが四角い文字ばかりで理解できませんでした
私はネットカフェでしているのだからでしょうか?実はパソコンとかにはど素人でなぜできないのかわかりません どなたか詳しい方がいらっしゃるなら
ぜひ教えて下さい あとnanaさんはw産婦人科でどんな嫌な思いをされたのですか?私だけではなっかったのですね もしnanaさんと同じ婦人科に行ったらnanaさんと会えるかもしれませんね 
私が知りたかったよしみつ婦人科の事も教えてくだっさってありがとうございます 他のみなさんも親切にしてくだっさってありがとうございました

2001.9.6 17:38 9

のすけ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page