HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相模原市周辺の産婦人科

相模原市周辺の産婦人科

2001.8.15 12:32    0 4

質問者: ひなさん(29歳)

こんにちは!
妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
たぶん、4週目くらいだと思います。

そこで、教えていただきたいのですが、
相模原市周辺で、お薦めの産婦人科おしえてください。
それから病院へはいつ頃に行ったらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

橋本駅南口のブックオフの隣のビル2Fにある長谷川
レディースクリニックは先生が親切丁寧やさしいです。
駅から1分もかからないので便利です。
ハローページに電話載ってます

2001.8.15 18:00 9

うし(秘密)

ひなさん、おめでとうございます!

うしさんがお薦めの病院、私通っています〜
本当に良い先生ですよぉ!
不妊治療をしているので、前の病院からお世話になっているのですが、
妊婦さんもかなりいらしているので、大丈夫だと思います。

もしも病院で会ったら・・・って顔がわからないか?(^0^;;;

通院出来る範囲に良い病院がある事を祈っていますね〜。

2001.8.16 01:06 9

ことり(秘密)

うしさん、ことりさん、レスありがとうございます。
良さそうな病院ですね。
しかし、私は座間よりなので、通うとなると電車も乗り換えがあって
大変そうです。相模原駅からでしたら、すぐなのにね。
せっかくご丁寧に教えていただいたのに、すみません。

まだ、病院検討中なので、もう少し地域を限定してもう一度
スレッドを立ててみますね!
本当にどもありがとうございました。
また、何かの時はどうぞよろしくお願いします。

2001.8.17 09:52 7

ひな(29歳)

上にレスしたうしです。私もさとうやむきに通って長谷川先
生についてきました。不妊治療いろいろしました。佐藤先生
に「脳からの命令がちゃんと行き渡らないから子宮や卵巣
の働きが鈍くなり不妊になる」と聞きました。でも毎回の
注射や薬が嫌になりカイロプラクチックに通いました。
ただのカイロではなくて脳幹のストレスを取って脳からの
命令をちゃんと促すカイロなので今までにないものです。
っと言っても先生の手でツボを押すので痛くないです。
そうして4年も子供が出来なかった私に赤ちゃんができまし
た。たった2ヶ月しかそこに通わなかったのに・・・
明らかにそのカイロのおかげでした。そこに通いだしてから
卵胞がきれいで大きいのが育つようになり薄っぺらかった
内膜も大きくなるのが婦人科のモニターでもわかり
すぐ妊娠しました。そこのカイロは「タカシソフトカイロ」
といい橋本駅南口の駅から3分です。普通の整体とは違うの
で効果はあります。試してみてください。先生もすごく
優しいです。電話は042−771−5192です。

2001.8.17 20:07 8

うし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top