HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ぴっぴさん、ありがとう。

ぴっぴさん、ありがとう。

2001.8.16 07:42    0 0

質問者: フロさん(29歳)

「流産4回、不育症の私にしあわせの便りが・・・」でお返事をいただいたフロです。名前はエフロでしたがフロに変えました。年齢も29才になりましたので年も変わりました。これからもフロをよろしくです。お返事ありがとうございました。本当にまわりの妊娠報告には敏感になってしまいます。自分でもウンザリしてしまいます・・・。不育症検査をしての4回目の妊娠だったんです。不育症検査をしてからいろいろありまして、2年たってからの妊娠でした。検査結果はどれも正常でした。ただ2年前はひとつひっかかってた結果も出たので4度目の妊娠の前にもう一度検査をしてみたら、数値はとってもいい状態でした。結局、原因はないということで、妊娠してみましょう。ってことになったんです。でも結局、流産という悲しい結果に・・・。主人と話し合って今はふたりでいろいろ、したいことを楽しむ事にしてるんです。それから30才すぎたくらいでもいいんじゃないかってことになったんです。前向きになったつもりでも実際、身近に赤ちゃんができてしあわせそうなところを見せられるとキツいです。でも、「私だけじゃない、ひとりじゃない」って思いました。ぴっぴさんも検査をしてる最中なんですよね。精神的に苦痛だとは思いますががんばってください!!ぴっぴさんのお返事うれしかったです。本当に、本当にありがとう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page