HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応が薄くなってしま...

陽性反応が薄くなってしまいました

2001.8.17 15:18    0 1

質問者: みえたさん(34歳)

ちょっと早いと思ったのですが生理予定日頃に妊娠検査薬を試したら
陽性でした。若干薄めですがはっきり出ました。
3日後にもう1度試したら明らかに前回より薄くなっていました。
かすかにラインが出てるかな?という程度です。

体温は高温をキープしていますが、生理前の症状が出ています。
(胸のはり・お腹のにぶい痛み)
もうダメなのでしょうか?以前にも初期流産を経験しているので不安です。
ショックでショックで立ち直れません。
病院に行ったほうがよいでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みえたさん こんにちわ。陽性反応のことですが、私もそうでしたよ。私の場合は2日連続同じ時間に検査して、1日目は普通の陽性反応だったのですが、次の日は結構薄めの陽性になってしまいました。すごく心配だったんだけど、まだ生理予定日を2日しか遅れていなかったし、特に気にしないようにしていました。そしてちょうど1週間遅れた日にもう一度検査したら、くっきりはっきり陽性反応でした!みえたさんももう少し間をあけて検査してみて下さい。あまり心配しすぎないようにね!きっと妊娠していますよ!お腹の痛みは私も生理前と同じものがありました。だんだん痛みが強くなってきていたのできっとダメだろうと思っていたら、妊娠していました。高温をキープしているのなら大丈夫です。また報告して下さいね!

2001.8.18 21:36 10

もも(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page