HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供がほしい!!

子供がほしい!!

2001.9.2 20:11    0 4

質問者: ネコバスさん(28歳)

ジネコさん、お久しぶりです!以前「カオリン」でカキコしていましたが、今回より「ネコバス」に変更させて頂きます。また、よろしくね!
4月に流産してから早5ヶ月。子供がほしいと思う気持ちが以前より強くなっています。でも、結果は8月も撃沈・・・しかも、先月の生理なんて予定日より4日も早くきてしまった(T T)期待すればするほど遠くなる感じ。で、初めて排卵検査薬を使ってみました。陽性が出たのは8月30日。バッチリ仲良くしたけど、期待するといつも裏目に出るので心配です。まだ高温期に入ったばかりだから何とも言えないけど、やっぱり期待しています。今月の生理予定日まであと2週間もあるのに(^^;)では、またその後の報告します。
神様お願い!!今度こそ撃沈させないで!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネコバスさん、こんにちわ。
お気持ちすごーくわかります。私は今年3月に2回目の流産をして
今原因を調べる為に病院に通ってます。
一通り検査が終わってから頑張ろうと思ってますが、私も早く赤ちゃんが
欲しいです!この間、妊娠6ヶ月の友達と会ったのですが、どうしても
大きいお腹に目が・・・。いいなぁ〜って。
ネコバスさんは今回バッチリだったんですね!うまくいってるといいですよね。いい報告を待ってます!

2001.9.4 16:23 6

あすか(30歳)

あすかさん、お返事ありがとうございます!同じ流産経験者でもあり、気持ち分かって頂けて嬉しいです。今、あすかさんは原因を調べている途中なんですね?また、頑張れる日が早く来るといいですね。かげながら応援させて頂きます!!私は流産して以来、なんだか生理も不順気味ですが今回初めて使った排卵検査薬の「陽性」反応を信じて待ってみます!あすかさん、お互い頑張りましょうね!

2001.9.4 19:47 6

ネコバス(28歳)

はじめまして・・・ネコバスさん!
私も同じです、ことしの5月に流産して3回生理がきたのでそろそろがんばろうかなっていうか早く赤ちゃんがほしいです。
先月は生理が遅れたので・・・チョット期待してたのに生理がきてしまいました。今月は今が排卵期なのでがんばってるんですが・・・
結果が楽しみです。
お互い早く赤ちゃんできるようがんばりましょうね。

2001.9.4 20:40 7

チャッピィー(秘密)

チャッピーさん、はじめまして。お返事ありがとうございます!!チャッピーさんも同じく辛い経験でしたね・・・ホント、こんな経験は出来ればもうしたくないですね。私も3回ほど生理がきて、今高温期5日目なんですよ。排卵期には、検査薬を使ってチャンスを逃さないよう頑張りました(^^)チャッピーさんも頑張ってますね!!ホント、お互い良い結果報告が出来るよう頑張りましょうね?では、良い報告待っています。

2001.9.5 13:29 9

ネコバス(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page