HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい!(ちょっと長文)

教えて下さい!(ちょっと長文)

2001.9.4 09:42    0 0

質問者: ななせさん(秘密)

はじめまして(^^)初めてお便りします。
結婚して1年3ヶ月・・・避妊している訳ではないのに(;;)
なかなか妊娠できません。
結婚して太ったせいかなあ?
基礎体温は、結婚してから毎日かかさずつけています。
なのに〜(;;)
グラフをみているときちんと排卵しているみたいに低温高温2層に
わかれています。
しかし周期がばらばらで、34日周期だったのが、胃腸炎で入院して
から退院した月は60日だったり、45日だったりで・・・
高温は、12日間続いています。それはいまだにかわりません。
高温になるまえに下がる時が、チャンスの時なのかなあ?
いっつもそこをのがしているからかなあ?
7月は12日に生理が始まり・・・8月に入り28日に高温なのに
生理らしき出血が・・・いつもならば体温が下がってから生理に
なるはずなのに、今回は高いままなってしまい、3日間体温は高い
ままでした。(36.8度)もしかするとと思っていると4日間目に
36.5度になり次の日に36.7度になりました。
いままで生理痛がひどくて薬を飲んでいたのに、今回はあまり痛みも
なく量もそれほど多いわけでもない感じです。いまは体温が下がって
しまい36.4度なのですが、これは生理だったんですよね!!
かなしい事に、産婦人科で治療した方がいいと主人の両親とかが心配
になりはじめ・・・でもアレルギー体質だから、薬を飲むのは抵抗が
あるので、みなさんどうしたらいいでしょう?
9月15日は、会社の出張で韓国にいかなくてはならないのです。
チャンスをのがしてしまうような・・・(;;)
周期が長い人は、普通ならば14日目ぐらいで排卵するのが、21日目
ぐらいとかになるんですよね?
自分の周期によって違うんですよね?排卵って!
よろしくお願いします(;;)


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top