HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今年の姫始め(古い!)は...

今年の姫始め(古い!)は済まされましたか?

2003.1.8 06:33    3 2

質問者: 匿名さん(26歳)

タイトルの表現が古くてすみません。

そんなこと聞いてどうするの?と、言われそうですが、
皆さんいかがですか?
私達夫婦は元日にありました。
普段は淡白な主人が珍しくあらたまった感じで、
「今年こそ子供ができるように元日から頑張ってみるか」と
誘ってくれたのでちょっと嬉しくなりカキコした次第です。
でもその内容はいつものようにあっさり(笑)したもので、
その後は今日に至るまでありません。
今年もまた普段のように私が排卵日付近に誘うだけの
Hになりそうです(でも今年こそはがんばるぞー ←少々空元気気味)。

皆さんの姫始め(だから古いって!)はいかがでしたか?
面白いエピソードとかありましたら付け加えて頂けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は昨日でした!(笑)出産後初めてで実は1年と1か月振りでした!
昨日の夜二人でニュースを見ながらまんじゅうをもりもり食べている私に主人が「そのー、そろそろ」というので「ああ、寝よっか」とまんじゅうをしまう私に主人は「いやいや、そうじゃなくてさ」と…
 あまりにも久しぶりで私は昼間にんにく料理を食べたいけどやめとこう、と思っていたのを思い出して(ああ、にんにく料理食べてなくて本当によかった!)とほっとしました。
 あと、終わってから気付いたのですが私は黄色の花柄のでっかいパンツをはいていたので恥ずかしかったです…

2003.1.8 21:03 15

今回は匿名で☆(24歳)

面白いタイトルに惹かれてついつい書いてしまいました♪
『姫はじめ』って言葉は誰から教わりましたか?私は主人からです♪
付き合って最初の正月に知りました(^^ゞそれから結婚し6年♪解禁してから早2年が経過しましたが、中々コウノトリは訪れてはくれません。
本題の姫はじめですが・・・今年は生理日と重なったので残念ながら(?!)2日の日になりました。それについての面白いエピソードは無いのですが・・・(ごめんちゃい)
うちの主人も少々淡白な部分とマンネリ気味なこともあって、Hは子作りの為のようで私は不満気味・・・がそれが半年前から夫婦で服用しているマカの効果が出てきた感じで回数や時間が増えつつあるのです。最近主人は自分がHしたいとき(風呂上りに)『今夜のパンツはどれがいい?』って聞いてくるのです。(自分がはくパンツですよ♪)なので今はお互い心から夫婦生活を楽しめているって実感しています♪
匿名さんも夫婦でマカ飲んでみては?!

2003.1.8 23:40 17

黒めだか(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page