HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんが欲しいです

赤ちゃんが欲しいです

2001.9.4 19:40    0 2

質問者: ぷーさんさん(26歳)

こんばんわ。
ずっとつながらなくて、寂しかったです。

私は、今無排卵ではないかと疑ってます。その根拠は、おりものの
変化があまりないことです。
排卵日が近づくとおりものの量が増え、伸びるようなプルンとした
おりものが出ると聞いていますが、私には、それがありません。
前はあったような気がするのですが。。。
生理周期から行くと今日あたりが排卵ではないかと思うのですが、
基礎体温は1日にちょっと下がって、今日も低いままです。
排卵日検査薬も反応はなしでした。やっぱり私は無排卵なんでしょうか?

それと、基礎体温もあまり安定していないし、低温期から高温期に
なるまでも徐々に上がっていきます。これはやはり黄体機能不全でしょうか?

6月に子宝の神様、木村さんに出会い、寝室の北側にはり、枕もとにも
おいているのですが。。。

こんな感じでも妊娠したって方おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぷーさん、こんにちは☆
私もずっと無排卵で悩んでて、病院に通っています。
おりものの事なんですけど、個人差もあるようです。私の場合なんですけど、クロミッドを飲んで排卵を起こさせた時も、特におりものの変化はなかったです。でも、Hする時、普段より濡れやすかったです。
それと、私も低温期から高温期へ移行する時、徐々に体温が上がっていくって感じでした。
でもこれは黄体機能不全じゃないと思いますよ。よく知らないのであまり詳しく言えないけど、黄体機能不全って黄体ホルモンの値が低いんですよね??
私はこの黄体ホルモンの値は普段から高いおかげで、卵が育たず排卵まで至りませんでした。
そんな私も良い先生に出会えて、今、妊娠したかも?っていう状態です。
私もパソコンの前に木村さんを置いてます!
もしかしたらぷーさんにもご利益があるかもしれないですね!
でも、まず今の不安を軽くるするためにも1度病院に行ってみた方がいいと思います。OLさんだと難しいかな?

2001.9.5 14:11 9

TOMO(26歳)

TOMOさん、お返事ありがとうございます。
毎日が不安で、まさかって思っていたことが自分に降りかかって
つらいんです。
欲しいと思いすぎるとできないとかよく言われますが、そんな簡単に
この思いを捨てることはできないし。。。
一度病院に行ってみようかと思っているのですが、勇気が
出ないのとやっぱり時間的に難しいんです。
平日の夜か土曜日くらいしか時間がないので、もし病院に行って
治療を受けることになったとしたら通院も難しいと思うんです。

木村さんも半信半疑でしたが、おめでた報告を読んでいると
本当に半年以内に授かりそうな気がして。。。

TOMOさん、赤ちゃんできてるといいですね。
また報告待っています。

2001.9.5 19:57 9

ぷーさん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top