HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期のピンクのおりもの。

妊娠初期のピンクのおりもの。

2001.9.7 11:09    0 2

質問者: りんごさん(25歳)

こんにちは。
私は現在、妊娠初期です。
超音波で見ても、「これ?」ってわかる程度の。
今日、トイレに行ったらピンクのおりものがでていて
すごく不安になりました。
こういうことって、あるのでしょうか?
病院には2週間後に来てくれっていわれていて
行くまでに、まだ1週間以上あります。
すごく心配です。ぜひ、教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんごさん、こんにちは。
私は3週目の頃、ごくごく微量の出血〜うすいピンクのおりもの
が4日間だけありました。
4週目に入り検査薬が(+)に出て病院に行ったのですが、
切迫流産の可能性もあるので薬を飲んで安静にしてください
と言われました。
たぶん、うすいピンクのおりものだと出血も少なく危険では
ない事が多いと思いますが、私のようなケースもあるので
一度、病院に電話して様子を話してみてはいかがでしょうか。
診察が必要か、様子を見て大丈夫か教えてもらえるはずです。

2001.9.7 17:03 7

もも(28歳)

ももさん、ありがとうございました。
早速、病院に電話したところ
おなかに痛みがないのであれば、今日は安静にしておいて
それが、ずっと続くのであれば、病院にきてください。
ということでした。
初めての妊娠なので、過剰なほどの心配性になってしまっているようです。
安定期になるまでは、おとなしくしておかなきゃ(^^)

2001.9.7 22:51 13

りんご(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top