HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さんの旦那さんはいかが...

皆さんの旦那さんはいかがですか?

2003.1.10 02:27    1 5

質問者: こまちゃんさん(23歳)

はじめまして!「こまちゃん」と申します。
皆さんにお聞きしたいのですが皆さんの旦那さんの事でお聞きしたいのですが
露骨でしたらスミマセン^^ゞHする時に旦那さんは濡れてると言うか我慢汁って出てますか?主人はどうも我慢汁って出ていない様な気がします。
我慢汁がないと妊娠しないものなのかしら?教えて下さい。気になってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

カウパー腺液(いわゆる我慢汁)の多い少ないと、妊娠しやすさは全く関係ないです。カウパー腺液の中にも微量に精子が含まれているらしい事から、妊娠を望まない人は気をつけた方がいいようです。

それにしても、『我慢汁』っていうコトバ、私は個人的にとっても抵抗あるんですよ…なんだか男の人が猥談で使う言葉みたいで、女性はあまり使って欲しくないなぁ、って思ってしまいます。かといって他によさそうな隠語もないしなぁ。どうにかならないかしら。

2003.1.15 14:35 18

ゆずひこ(秘密)

えっと、
我慢汁が出なくても、ちゃんと射精はするんでしょ?(;^_^A

射精するのなら大丈夫、妊娠できますよ。

2003.1.15 15:46 17

アヤヤ(3歳)

私の発言も露骨なのでイヤだと思う方は読まないでね。

うちの主人もがまん汁なしです。
だから口でのマッサージも変な味で気持ち悪い事もありません。
射精は勢いが無く、ジュワっと出る感じです。
外に出しても飛んで困るなどと言う事はありません。そしてサラサラと薄い感じです。

そんな感じなのですが、しっかり妊娠・出産出来ました。
こういう精子だから妊娠可能などとは言い切れないと思います。

2003.1.15 18:38 16

かめきち(28歳)

こまちゃんさん、こんにちわ☆

こういうことって周りの方にはなかなか聞きづらいですよね。
私も分からない事で聞きづらいことは、いつもこちらで教えていただいています♪

うちのダンナの場合ですが、最初はあまりでていません。
私が手でしてあげるとじょじょに出てくるような感じです。

露骨でごめんなさい。しかもあんまり役に立ててないような・・・。

2003.1.15 21:42 14

める(23歳)

ゆずひこさん、アヤヤさん、かめきちさん、めるさん有難う御座います。
少し安心出来ました。妊娠出来る?と思うと気が楽になりました。有難う御座いました。

2003.1.16 16:31 15

こまちゃん(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top