HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どう過ごせばいいのかな?

どう過ごせばいいのかな?

2001.9.13 10:12    0 1

質問者: ぽんかんさん(38歳)

約8年ぶりに第二子目を妊娠しました、14週目ですが心配になり先日病院に診察行ったところ胎盤が子宮口にあってなるべく安静にと言われ、車の運転など振動がよくないとのことですがもっと具体的にどのように過ごせばよいのかたいへん不安です、以前に2回流産も経験しているだけに余計に過敏に考えてしまいます、なんかお腹が引っ張れるような感じのときに飲む薬をもらったのですが。安静といっても毎日寝てばかりもいられませんしね〜悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぽんかんさん、はじめまして!
私で宜しければメールお待ちしています。
ちょっと詳しい状況もお聞きしなければ、
何とも言えませんので…。
ではでは、
宇宙人ちゃん☆彡
ucyujincyan@hotmail.com

2001.9.15 15:21 9

宇宙人ちゃん☆彡(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top