HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちこたんです。今月は.....

ちこたんです。今月は...少し休憩

2001.9.13 13:18    0 0

質問者: ちこたんさん(30歳)

ジネコさん、皆さんいつも勉強させて戴いている、ちこたんです。
前にも1度投稿させて戴きましたが、周りは妊娠ラッシュで少しへこんでいたのですが、皆さんからの励ましでかなり回復しました。
しかし焦っているのも事実で(今回生理予定日はまだですが)これでは出来るものも出来ないのでは?と少しク−ルダウンする為、北海道の実家に遊びに行って来る事にしました。
その間皆さんに会えないと思うと寂しいのですが、帰って来た際にはまた顔を
出したいと思っています。その時はどうぞ宜しくお願い致します。
皆さんの明るい話題が聞けます事を願いつつ、今回はご挨拶まで...。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top