HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はやちさんその他の皆様へ

はやちさんその他の皆様へ

2002.5.28 22:21    0 0

質問者: まーぼさん(秘密)

すぐにお返事頂いちゃってありがとうございましたm(__)m
すごく嬉しかったです♪
でも、よく使い方がわからなくて返事欄に入れてしまいちゃんとお礼が言いたくて帰ってすぐに打ち込んでます。
薬の事は病院に行ってよく聞いてこようと思ってます。
とりあえずは、病院に行くまでは薬飲まないで様子を見ようかと思ってます。
初めてこのジネコサイトにきて、いきなり投稿したのにすぐに返事がきてたのには本当にびっくりでした(^_^)
これからは色々と皆さんの質問や経験とか読ませていただいて、ちょぴっとずつ勉強していきたいです。
もち♪
投稿もさせていただきます(^O^)
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top