HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > く・・・悔しいにお返事下...

く・・・悔しいにお返事下さった皆様へ。

2002.4.12 09:50    0 1

質問者: のんたんさん(秘密)

みなさん、どうもありがとうございました。同じ思いをなさっているみんなと怒りを発散し合ったような気がして、友達にも話をしたら随分と気が楽になりました。あの日の翌日、主人が仕事場に着いた頃に、携帯電話にメールを入れたんです、、私の心情を。で、「今夜は、2杯のお酒を一杯に抑えて、残り一杯飲む時間を私に当ててください。」ってメールに入れたら、その夜は、お酒を一滴も飲まずに仲良くしてくれました。怪我の功名とでも言いましょうか、先生に夫婦生活を持つように言われた日には仲良くできなくて、その翌日に仲良くしたら、どうやら、その日が排卵日だったようです。体温が陥落していました。今日は卵胞チェックに行ったら排卵してると言われたので一安心です。まだ高温層にに移行してないけれど、明日から体温が上昇すると言われました。一応今日もHCGを打ちましたが、今日の注射の痛みには快く耐える事が出来ました。どうか、どうか、、赤ちゃんが頑張ってくれますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のんたんさん
旦那さんと仲良くできてホント良かったですね。
きっとのんたんさんの気持ち伝わったんでしょうね。
私も参考に次回頑張らなくては・・・。
ご存知かもしれませんが、着床にはとろろ昆布が良いと、以前スレッドがたってましたよ。

最近オメデタ報告のスレッドも多いし、のんたんさんもそうなると
良いですね。

2002.4.14 16:14 25

小梅(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page