HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアと格闘中・・・...

クラミジアと格闘中・・・でも。。

2001.9.16 21:55    0 3

質問者: なおこさん(24歳)

初めてカキコします。
私は7月に避妊しないでHをし、クラミジアになってしまいました。

そのHの後から1週間後に残尿感と下腹部痛があり,病院へ行ったところ
急性膀胱炎といわれました。しかしその後さらに脚の付け根が痛み出し、
しこりが出来、たまらず婦人科で検査したところ、8月末クラミジアだと診断されました。
今、クラビット錠を服用していますが、未だに良くなりません。
クラミジアの症状は人それぞれ違うようですが、私のクラミジアちゃんの
症状はハンパでないほど辛かったです。

脚の付け根のしこりは大分なくなりましたが、緑色のおりものが時々出たりすると、ホントに恐怖を感じます。

もう一度、病院へ行こうと思いますが、同じ病院で再検査したほうが良いのでしょうか?
そして私の病気はホントにクラミジアなのかと疑う毎日です。。T-T...

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!

なんか同じような状況の方なのでびっくりです
私もクラビットを飲んでますがさっぱり
よくならなくて、病院をかえようかなって悩んでいます。
私の場合は、不正出血があってすごい匂いのおりものが
でたので病院に行ったらクラミジアでした
そのご2ヶ月、洗浄、投薬してますが
よくなりません。このサイトをみると
違う薬が主流のようですし、病院によっても治療法が違うようですよね?
もう一度検査して、さらに悪くなっているようだったら
思い切って病院をかえようかと思っています

お互い辛いけどがんばりましょうね(*^-^*)

2001.9.17 23:30 9

なっちっち(秘密)

私と同じような状況の方がいらっしゃるなんて喜んではいけないでしょうが
心強いです。
病院変える方法もひとつの手段ですよね。クラミジア以外の病気も
もらってるかもしれないですし・・。
こういう時ほど健康のありがたみを感じられずにはいられません。

なっちっちさん、その後具合はどうですか?
私は、脚の付け根が痛く、膀胱付近に未だに不快感が感じられますよ。
お互いに頑張りましょうね。。

2001.9.18 15:10 9

なおこ(24歳)

なおこさん、こんにちわ(*^-^*)

なっちっちです。
具合はよくないんですよ〜 泣
感染症にかかると白血球があがるみたいで
この間なんて、熱でちゃったんです。

生理後に検査があるので、その結果をみて病院をかえるかどうか
検討しようと思っています。
薬剤師さんに聞いたら、クラビットって強い薬だから
あまり長期で飲むと、おなかにくるらしく(下痢とかガスとか)
私、服用してもう2ヶ月になるのでちょっと、危ないかなって心配です。
しかも、不正出血しちゃっててなんかますます悪循環

ジネコで市内でいい病院教えてもらおうかなと思って
書き込みしてみました。
やっぱり、実際に行った方のお話って参考になりますよね。
最初、婦人科行って、クラミジアって聞いたときかなりショックでした〜
まさか、自分がなるとは〜って感じでしたので。

クラビットって効くんでしょうか?
昔、足にアレルギーでたときにも、クラビット処方されたんですよね

なっちっち

2001.9.20 00:48 7

なっちっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top