HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日付近の旦那の一人H

排卵日付近の旦那の一人H

2003.1.20 19:00    0 3

質問者: ローズマリーさん(秘密)

11月に7週で流産してしまい、悲しい気持ちを切り替えて次の妊娠へ向けて排卵日あたりに頑張ろうと思っています。
でも、旦那の一人Hに不信感を抱いてしまうんです。それも排卵日近くになると...。

低温期、高温期のなら何も気にしないようにしてるんですが、せっかくの排卵日あたりに一人でされると虚しくなり、露骨ですが、精子がもったいないって思ってしまいます。

私達はセックスレスで、旦那はいつもPCに向かって一人でしてます。私がお風呂に入っている時や、外出している時などに。ヒストリーを見ると沢山見た跡があり、ああ、今日もまた...。という感じです。

この前の妊娠は1年かけてやっとできたのにとてもショックでした。旦那も同じ気持ちで、また欲しいと願ってるんです。
でも、私とは回数を多くHすることはなく、私が主に誘ってする程度。
仲はいいのですが私にもう魅力を感じないのか、飽きたのか、全然誘ってくれません。
浮気はしていませんし、お互いに信用しています。
でも私の欲求は溜まりっぱなしで、悲しくなります。

旦那はアメリカ人で、今私達はアメリカに住んでいます。
やはりここは綺麗な人が多く、旦那は綺麗な人を見るとチラチラとその人を追って見ています。そんな旦那を見ると私自身にオンナとしての自信が持てなくなるんです。男性は殆どそうなのでしょうが...。
私はまだ人間がちいさいんでしょうね。

本題から外れましたが、皆さんの旦那様はそんなことありませんか?
排卵日付近に一人Hさせないようにするにはどうやって伝えますか?
以前に「今日、排卵日だからしたい!」とモロに言うと嫌がったり、しょうがなく応じるといった感じだったので、いまは排卵日とは言わずに私から誘っています。もちろん、排卵日以外にもそれとなく誘ってます。本当にいつも恥ずかしいけど勇気を出してるんですよ!

そしてセックスレスの克服法、誘われるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
真剣に悩んでいます。出来れば皆様の意見を聞かせてください。

妊娠を望んでいる方々に幸せが舞い降りて来ますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それはひどい!離婚しちゃいましょう!

2003.1.24 08:36 6

奈美絵(32歳)

わたしは、8年間付き合っていた彼と昨年結婚したusagiです。
私の場合、なぜか結婚してからのほうがH回数が増えたので、今はそうゆう悩みがないのですが、結婚前に似たような悩みがありました。
とー--っても寂しかったです。結婚することになっても、「今よりHがなくなりそうでいややなあ」と思っていたのですが、やっぱり彼が好きなので自分が変わってみよう!!と思って、自分なりに色々がんばりました。
まず、寝室からだ!!と思い、大好きな水色に統一したのですが、ちょっとピンク色があったほうが暖かい感じがしていいかなあと思って、シーツの下の布団自体をピンクにして気分的にですけど、おまじない!って感じでそうしました。後は、寝る位置を以前と逆(左右)に。
後、部屋に好きな香りを漂わせたり、、、
先日遊びに来た友達なんか「ラブホみたい」ってゆったくらい常にきれいに、清潔に、ちょっとムードのある部屋であるようがんばりました。
寝室が落ち着けると自分も気持ちのゆとりが出来、彼にもやさしく出来、すると彼もやさしくなり、、、って感じになりました。
わたしはこうゆう感じです。参考になればいいのですが。。。

2003.1.27 16:38 9

usagi(秘密)

奈美絵さん、せっかくのお返事ですが私は旦那の事を愛しているので離婚する気はありません。

usagiさん、とてもいいアイデアだと思いました。ありがとうございます。
私は自分の見た目や、美味しい食事を作ったり、やさしくしたり、積極的になったり等と言う風に自分だけを変えようとは努力しているつもりでした。
でも、寝室にこだわりを持つことはあまりしていませんでした。
そこが盲点だったんですね。
男性も雰囲気を気にするんですよね、実際は。

今の寝室は旦那の好みで青と水色系です。
私自体はピンクや白、オレンジ系にしたかったんですが。(風水でもそういった暖色系がいいとありますよね)
全体の寝具を変えるにはお金がかかるし、旦那も嫌がるかもって思い、換える勇気が無かったのですがこの際思いきって買おう!という気になりました。

そして、普段からあまりお客さんには見られない寝室なので雑な感じなときもあるので、これからはもっと気を付けてムードのある部屋にするようにします!

本当に参考になりました。ありがとうございました。

2003.1.28 18:36 5

ローズマリー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page