HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠時、乳房下の方が痛く...

妊娠時、乳房下の方が痛くなりましたか?

2001.9.21 19:19    0 1

質問者: チャッピーさん(35歳)

はじめまして、チャッピーと申します。
現在高温期12日目、ドキドキして過ごしています。
妊娠された方に質問なのですが、妊娠時に乳房の下の方が痛くなられた方は
いらっしゃいますか?いつも低温期が21日なのに今期は14日と短くなり、
ちょっと期待しちゃっています。どうぞ教えて下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私は妊娠がわかる少し前くらいから乳房の下のほうが
張って痛くなりましたよ。
生理の前にも多少は張るのですが、いつもより強い感じでした。
チャッピーさんも妊娠だといいですね。

2001.9.25 09:50 12

もも(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top