初エッチ

2001.9.25 15:08    1 15

質問者: キヨさん(27歳)

私は、恥ずかしい話ですが、この歳になって処女です。最近彼ができ初エッチしようとしました。が、痛くて全然入りませんでした。彼はやさしくしてくれましたが、最終的には痛くて全然入らないままがまんしてもらいました。終わって気付いたら膜が裂けて出血してました。3日たっても、まだおりものに血が混ざってます。やっぱり27歳まで処女だったので膜も硬くなってたのでしょうか?このままできないままなのでしょうか?彼は半分まで入ったからもう少し。と言いますが、また切れて出血するかと思うと怖くて次になかなか進めません。みなさん初エッチはこんな痛い思いをするものなのでしょうか?私のが小さすぎるのでしょうか?誰にも聞けず真剣に悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キヨさん、はじめまして!
私も初エッチの時は、痛くて痛くてなかなか入りませんでした。
3回目くらいでようやく入ったのかな。
痛い思いする人もいるし、私の友達はタンポンを日頃から使ってたので、
そういう痛い思いはしなかったと言ってました。
彼も無理強いしたり、キヨさんを突き放したりとかは無く、優しい方ですね。
焦らずにゆっくりしてください(ってのも変かな?)。

2001.9.25 18:26 29

やっこ(25歳)

キヨさん、こんにちは!
初めての時の痛みには個人差があるみたいです。
激痛の人もいれば、全然たいしたことないって人もいるし。
それに年齢はあまり関係ないのでは?と思います。
私も始めてHしたのは遅いほうで25歳でした。
やっぱし痛くって、死にそうでした。
だから、最初の日は途中でストップ。
で、2回目でようやく成功!って感じでした。
やっぱり少し痛かったけど、最初の時よりは全然大丈夫でした。
それに膜が裂けてるということだし、半分まで入ったんなら
絶対大丈夫だと思いますよ!
彼もキヨさんが始めてだってわかってくれてるんだから
キヨさんのペースに合わせてもらって、ゆっくり進めていけば
いいと思います。
ただ、ちゃんと濡れているのかな?
それによって痛みもかなり違うと思います。
彼と相談しながら頑張ってください。
大丈夫!きっとできますって!!!

2001.9.25 19:44 39

AYA(27歳)

私もこの年まで処女でしたよ。過去形なのは、ごく最近できるようになったからです。付き合ってから1年半以上経ってやっとできるようになりました。優しくしてくれても、初めてって痛いですよね、緊張もするし。私は指で慣らしてもらいました。指だと細いから、少しだけ気分的にも楽です(痛くないような気がするから)。最初は指でも痛くて怖くてどうしようもなかったけど、ゆっくりそっとしてもらえると思います。指が自然に入るようになってから彼に挑戦してもらいました。今年の夏にやっとできたけど、今でも痛いです。指だと痛くないようになったけど・・・。でも痛くても「幸せ」と思いました。
決して「小さすぎる」とかではないと思うのです。今は優しくしてくれる彼に甘えてゆっくり進んでいってもらったらどうですか。たいしたアドバイスもできないけど、でも、あんなに悩んで彼の前で「できなくてごめんなさい」と泣きじゃくってしまった私でもちゃんとできるようになったのだから。私も早く痛くなくなるといいなと思いながら、まだまだ優しくしてもらっています。お互い、幸せな時間が持てるようになりたいですね。

2001.9.25 20:14 28

dopey(秘密)

こんにちは。
みんな初めての時は、すごく痛いものだし、簡単には入りませんよ。
私の初めての時も、十代の時でしたが、なかなか入りませんでした。何度かチャレンジしてやっとできたって感じでした。
私も、もしかしたらできないのかな・・・入らないのかな・・?って悩んだりしたものです。
でも、何度目かにやっと入りました。
みんな、そんなものだと思います。
だから、焦らずにそのうちできるさっ!って位な感じでリラックスして臨んだ方が良いと思いますよ。
私の友達は29歳で初エッチでしたが、やはり初めからは無理でした。5回目くらいでやっと入りましたよ。
キヨさんも、焦らずに彼と協力して頑張って下さいね。きっと入りますよ。
緊張して身体が堅くなると、入りにくいので、リラックスしてね。
どうしても入れようということよりも、お互いに気持ち良くなるって事も大事ですよね。

2001.9.25 20:45 26

メルモ(32歳)

キヨさん、私なんて28歳で初エッチでしたよ!やっぱ痛くて、全然入りませんでした。出血もしたし、おりものに血が・・・っていう状態もありました。出血しなくなって、挿入時にも痛みを感じなくなったのは、やっぱ少なく見積もっても5回以上、かかったような気がします。緊張してると余計入りずらいので、彼を心から受け入れるイメージでリラックスすれば大丈夫だと思いますよ。慣れも必要だと思います。あせらず頑張ってくださね。じょじょに・・です。

2001.9.25 22:50 119

ひろみ(秘密)

こんばんわ。初めての時は、誰でも少なからず出血するし、痛いと思います。私も、痛くてなかなか入らなかったし、4,5日おりものに血が混じっていました。今の彼とも何度かしてるけど、最初に入れる時はちょっとだけ痛いです。でも、痛みより大好きな彼を受け入れてあげたいという気持ちが私の場合は強くなってきます。キヨさんもやさしい彼を信頼して入れる前に2人で深呼吸でもしてみたらどうですか、体の力が抜けると思います。2人でがんばって楽しい時間を過ごしてください。

2001.9.25 23:50 8

ひまわり(秘密)

コンニチハ!!

オメデトウ・・・(^^)//゛パチパチ って言っていいんですよね?
私も初エッチは痛かったですヨ〜。もー痛くて痛くて・・。
このまま動かさないで!って思いました。
それから、やっぱり『もう、エッチなんてしたくない』って思ったりして。
でも、また彼とエッチをする時ってあると思うんですよ・・。
彼のモノを受け入れる時、どうしても痛かったらちゃんと彼に伝えた方がイイと思います。私は正直に言っちゃったんですヨ(*^_^*)
それに、彼に十分なくらい濡らしてもらって・・・。
キヨさん!がんばってください。応援してますから(^<^)
きっと、しばらくしたら気持ちよくなるんじゃないかな〜♪
彼にイッパイ愛されてくださいネ。

p.s 出血がまだ、あるうちはエッチしない方がイイですよ。
出血が止まったらエッチしてくださいネ。

2001.9.26 01:14 10

ミーユ(秘密)

はじめまして。
初Hおめでとうございます!!
私も初Hの時はものすごー――――く痛かったですよ!!
しかも1回では全然入る気配もなく「今日はここまで」っていう感じでやめてもらって、少しずつ少しずつ開拓していった感じです。
最後まで入るまでに何回かかったか…。
こんなに痛くて普通にできるようになるのかな…。
どこか体がおかしいんじゃないかな…。
って悩んだりもしてました。
彼の話で私のは小さいって話だったし…。
血も何回か出たし…。

私の場合普通に痛みなしにできるようになるまで
3,4ヶ月もかかりましたよ。
最後まで終える事ができた時は嬉しかった―!!

今思えば最初の頃は怖かったせいで
思いっきり体に力が入ってたんですよねー!!
今普通に出来る様になったのもだだん慣れて力が抜けたのと
痛くなったらすぐ止めてくれるように我慢してくれた
彼のおかげだと思っています!

キヨさんもリラーックスを心がけて、優しい彼とがんばってくださいね。

2001.9.26 01:17 8

ひみつ(秘密)

私は20歳の時でした。彼が3ヶ月も前から慣らしてくれていたのに、いざ
本番となったら痛いのなんの・・・・。ちょっと先端がもぐりこんだだけで
出血してしまい、きつくて(実際狭いらしいです)なかなか奥に進めず
彼も「俺が初めてだったら無理だな」と言ったくらいです。それでも半分
くらいまで少しずつ挿入され(自分じゃどこまで彼が入ってるかなんて
わからず、ただ痛いだけでした)最後は「あと半分、一気にいくから我慢
しろよ」と言われて腰を掴まれてずずっと・・・もう本気で大泣きして
しまいました。
「可哀想だけど、ためらうといつまでも痛がらせるだけだから」と何度か
動かれて、ようやく貫通させられたって感じでした。
私が泣いても彼が止めなかったから、出来たようなものでした。
「こんなに痛いの!!」とわかってしまうと、次回ちょっと引いちゃいます
よね。でも、半分まで入ったならば、覚悟を決めて思いきってしてもらう
のもひとつの手ではあると思います。というか、彼にそうしてもらわないと
難しいんではないかと・・・・。無理矢理は駄目だけど、気分を高めて彼を
受け入れる喜びに重点を置いてチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

2001.9.26 01:20 8

ふぃん(秘密)

私の初体験も遅かったので、キヨさんが不安に感じている
気持ちはよくわかります。私も初めての時はとても痛くて、
かつその時の相手があまり思いやりのあるタイプではなく、
無理矢理事を進めたので、痛いやら、出血が激しいやら、
とんでもないことになりました。私はその後3〜4日出血が
続きましたが、じきとまりました。その後しばらくたって
Hをしましたが、その時もやっぱり少し出血しました。しかし、
その後回数を重ねるに連れ、全然問題なくなりました。
彼が優しく接してくれているとのこと、多分、回数を
経るごとに痛みもなくなると思います。そんなに不安に
思わなくても大丈夫だと思いますよ!

2001.9.26 01:41 8

りか(30歳)

キヨさん、はじめまして。
私も初Hは29歳(つまり今年ι)なので、初めはなかなか入りませんでした。
それどころか、すんごく(←強調)痛くて痛くて・・・・・。
でもね、ここで4月の24日に「初めて・・・」って投稿したら、皆さまに
たくさんのアドバイスを頂き、無事貫通(!)しました♪
よろしければ4月の投稿までさかのぼって、見てみてくださいね☆

余談ですが、先日のHの時は、"えっ??"っというほどすっぽり(爆)と
はいりました。(*>▽<*)

とにもかくにも?「リラックス」。これにつきます。
頑張ってくださいね♪♪

2001.9.26 09:01 13

なっち(29歳)

ぶーです こんにちは。
初めてのエッチはそんなものだと思います。
私も比較的、遅いほうだったのですが、やっぱりイメージとか、雑誌などの想像だけで実際どんなことなのか、どんな格好でどんな顔をすればいいのかわからなくてすごく緊張していたのを覚えています。
だから余計に(今思えば)濡れなかったし...。
きよさんも、きっと緊張して、彼を受け入れようとすればするほど
体がこわばってしまったのだと思います。
出血もそのせいだと思うんだけど、もしこれから先続くようなら、勇気を持って婦人科に行くことをお薦めします。
(私の友達が、初めての相手がとても立派な(笑)人で、痛くて痛くてたまらないって嘆いていたけど、お医者さんから”ゼリー”を使うことを勧められたそうで、少しずつ受け入れるようになったみたいです。)
エッチをうまくやろうと考えすぎないで、ムードを大切にした方がいいと思いますよ。誰でもエッチだから自分だけこんな事してるって思わず
乱れてみることです。

(ぶーのつぶやき)
主婦になってから、全然ホテルに行ってない。
たまには行って、雰囲気変えたいなあ。

2001.9.26 09:13 10

ぶー(秘密)

25才OLです。私も遅めの春です。
初めてこのページに来ましたが同じ悩みの人がいたっ!と思い思わずお返事してます。
 実は、私も今月28日でお付き合い半年を迎える彼がいます。今まで特に恋愛に対して興味がなかった為にその人が初彼です。
 2ヶ月ほど前に初めてホテルに行ったのですがちっとも入らずに砕・・・。夏休みに2人で旅行へ行き今度こそっ!と思っていたのにばっちり生理が始まり「ゴメン!」
 そして、数日前の3連休に1人暮しを始め彼の家とも近くなり3度目の正直と思ったのにやっぱり痛くて入りませんでした・・・。
彼は責めるような事はないのですが私自身はホントに彼に悪くて泣きたくなるし、でも、痛いし・・・。「どーしたら良いんだーー!」とそんなことばかり考えていました。
 偶然にこのページに入りこんだのですが皆さんの体験談を読んで私だけがおかしいのかと不安だった気持ちがとても楽になりました。雑誌やマンガだといとも簡単にみんな初体験を済ませているのでそんな物なのか〜?と思ってはいたのですがやっぱりみんな大変な思いをしてるんですね!
 キヨさん!同じ時期に同じ悩みをもつ方がいてとても心強いです!お互いがんばりましょう!4回目も5回目もあきらめずがんばりましょう!彼もあきらめないで入てくれることも祈りつつ!!(^^;)

2001.9.26 14:37 11

もえぽん(25歳)

こんにちは★
私もそうでしたよ!初★Hは18才。最初入らなかった時とてもショックでなんでだろう?私は狭いの?一生できないの?と同じく悩んでいました。でも彼(ちなみに今も付き合ってます)がやさしくて、そして私が入るようにいろんなことを少しずつしてくれました。おかげで2ヶ月後、無事Hが出来ました!!
本当に痛くて痛くてたまりませんでした。今もたまにしかHしないので、入れる最初の時はいっつも痛いです。
ちなみに、彼からのアドバイスで一番効果的だったのが、「力を抜いてリラックス」でした。どうしても初めての時って緊張&恐怖で、体に力が入ってしまって余計に入らなくなるじゃないですか!だからリラックス〜☆★
キヨさんもリラックスしてHに臨んで下さい!!頑張って下さいネ
きっと大丈夫ですよ(^−^)

2001.9.26 22:32 10

えりぃ(20歳)

私も最初はとっても痛かったですよ〜(><)
彼のを全部挿入できるまでに半年ぐらいかかちゃいました。
友達に相談したら「体の力を抜いてリラックスすること!」といわれました。
実際出来たときは、目を閉じて深呼吸しながら体全体の力を抜いて、彼のが
入ってくるときは息をすぅ〜っとはいて力が入らないようにしてました。
そしたら何とかできたんですよ!入れただけで勘弁してもらいましたけどね(^^ヾ
あと、もう一つの原因は濡れてない上にコンドームしてたせいもあるかも。
でも避妊は大事だから、ゼリーなどを使ってコンドームの滑りをよくすると
効果があるかもしれないですね。

ぶーさん>
わかります!私も結婚してからホテル行ってないんですよ〜。
ダンナの両親と同居してからここ2年ぐらい、ずっとこそこそHする感じです。
何も気にすることなくHがしたいなぁ・・・(T_T)

2001.9.26 23:56 9

はるな(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page