HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪北摂の産婦人科を教えて!!

大阪北摂の産婦人科を教えて!!

2001.10.1 22:56    0 2

質問者: ジージョさん(28歳)

不妊治療一年でやっと妊娠できました。今の病院は不妊治療専門医のため転院先を探しています。私は大阪の千里に在住なのですが、近辺で「立会い出産」「事前入院」可能なおすすめな病院を教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます。
ジージョさんの質問の答えにはならなくて申し訳ないのですが、今までジージョさんが通われていた不妊治療病院ってどちらですか?
今私は高槻に住んでいて、茨木の病院に通っているのですが、そこは不妊専門ではないのでちょっと伺いたいのです。
まだ通い出して半年なのですが、ジージョさんも通われて1年とのこと。やはり治療には年月が必要なのでしょうか?

2001.10.2 16:04 10

わっこ(30歳)

ジージョさん横からごめんなさい。
わっこさんの病院の件なのですが・・・
私も以前高槻に住んでいました、で私も不妊治療しているのですが
高槻の松坂屋の近くに市川婦人科クリニックという不妊専門の病院があります。
私もそこで治療を受けているんですが、先生はじめスタッフの皆さん親切で
「ここなら妊娠できる!!」って思っていましたし、去年妊娠する事ができました。結果その妊娠は子宮頚管無力症の為に後期流産しちゃったんですが・・・
今も私はそこには通院しているんですよ。
HPもありますので一度見てみてはいかがでしょうか?

2001.10.4 03:28 5

みはね(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top