HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪(北摂)ゴージャス産...

大阪(北摂)ゴージャス産婦人科情報教えてください

2002.3.3 17:51    0 2

質問者: ぽぽさん(33歳)

なかなか子供の授からない、ぽぽといいます。先日テレビですごく豪華な産婦人科が映っていて、もし授かったら、こんな病院で産みたいなーって思いました。大阪で・・できれば北摂地域、吹田、茨木、豊中あたりで、もしいい病院知ってる方・・教えてください。よろしくお願いします。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぽぽさん、こんにちは。私も最近、ゴージャス産婦人科のTV見ました。で、豊中市の病院ーーとだけ、聞こえたのでおもわずインターネットで調べました。TVに出ていたのは「矢吹産婦人科」だと思います。HPを開けたところ、ゴージャス出産の情報は載ってませんでしたけど、不妊外来のサイトもありましたよ。最寄駅は阪急庄内だそうです。

2002.3.5 16:37 8

かんぴ(28歳)

こんばんは。
矢吹産婦人科の近くに住んでいるんですが、病院自体はそんなに大きくないですよ。個人病院っていう感じです。友達に聞いたのですが、矢吹産婦人科は出産後に退院して自宅に帰る時、リムジンで自宅まで送ってくれるそうです。
きっとそれがゴージャスなのかな?

2002.3.5 23:47 9

ぽん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page