HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 熊本市内の不妊治療をして...

熊本市内の不妊治療をしてくれる産婦人科をおしえてください!

2001.3.12 19:15    0 3

質問者: ななこさん(28歳)

はじめまして。天使君がやってくるのを心待ちにしているものです。
結婚して2年、そろそろ婦人科にかかってみようかと思います。それで、もし熊本市内で不妊治療をされている産婦人科をご存知のかたがいらっしゃったらおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確か、島崎に慈恵病院というところがありますよ。
H.P.もあります。
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/mu2/jikei/

2001.3.14 09:28 7

アッキー(26歳)

3年前里帰り出産で、福田病院(熊本市)にお世話になりました。
とっても素敵な病院で東京にもこんなのあったらなって思ったほどです。病院のNewsletterを今でも送ってくれるし、その中に不妊治療のことが詳しく載ってました。HPもあります。

2001.3.14 13:01 8

リコママ(36歳)

私は熊本市本荘にある熊本大学付属病院に通っています。
地味な病院ではありますが、ここは妊婦さんをみかけることはほとんどなく、不妊の治療にはとっても通いやすいように思えます。
 大学病院なので、健康な妊婦さんが来ることろではないんですけどね。
また、不妊外来は月〜金の毎日なのもうれしいところです。
 私は体外受精をしていますが、料金的に他の病院よりは負担が軽いですよ。おおまかですが、3分の1の費用で済んでいます。
 ただし、病院食はおいしくないし、病室も新しいものではありませんけどね。

2001.3.14 23:51 7

ぶーぶー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top