HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 熊本で不妊治療されてる方

熊本で不妊治療されてる方

2010.6.1 21:43    0 4

質問者: まゆさん(37歳)

何回か投稿してるまゆと言います。熊本県で体外受精されてる方とお話したいなと思ってますが皆さんどこの病院に行かれてるかとか色々お話出来ればと思っています。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして!まゆさん。

私は治療歴2年で体外受精を1年している所です。

私は県南に住んでるので、熊本県の助成金対象施設で一番自宅から近い片岡レテ゛ィスクリニックに通院しています。

産婦人科と一緒ですが、先生も看護師さんも優しく施設も綺麗なので満足しています。

同じく治療をしている友人は福田産婦人科で不妊外来専用口がある方がよいと言う理由で通院していますし、評判がいいとかでARTクリニックに通院している友人もいます。

あとはソフィアレテ゛ィスクリニックもありますよね。気になってます。

まゆさんはこれからですか?

もぅ、どちらかに通院されてるのでしょうか?

お互いに早くいい結果が出るといいですね☆☆

2010.6.2 09:08 29

なるなる(37歳)

まゆさんこんにちは。

私は不妊治療はしていませんが、参考になればと思い…。

熊本ではないのですが、福岡県大牟田市にある平井外科婦人科というところは、ものすごく評判がいいです。先生も女医さんです。

以前、熊本の職場の先輩が熊本で不妊治療をされていて、通ってましたよ。
いい病院に出会えるといいですね!

あ!待ち時間は長いらしいです。

2010.6.2 13:47 34

ママ(30歳)

市民病院前の、ART女性クリニック、おススメです。
個室の待合室があったり、なにより話しやすい先生が
よかったです。質問にも丁寧に答えてくれます。
私が通院したころ(3年ほど前)は予約制でした。
もし行ってみるのなら電話で予約の件聞いてみてくださいね。

2010.6.4 01:01 35

咲子(35歳)

みなさんご丁寧にありがとうございます。私は今熊大に通っています。先生も丁寧で優しいし看護師さん達も優しいです。体外受精の金額も他のクリニックより安いし言う事ないんですが体外受精の成功率がイマイチ良くないと聞いてどこがいいのかなとみなさんの意見を聞きたくて投稿しました。ありがとうございました。

2010.6.4 22:30 45

まゆ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top