HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オレンジです。皆さんどう...

オレンジです。皆さんどうもありがとう!!

2001.3.13 10:18    0 0

質問者: オレンジさん(28歳)

りえななさん・ねこさん・白ぶどうさん・みーさん・どんこさん、基礎体温について色々とご意見ありがとうございました。
私も測れなかった日は空欄にしていました。でもなんだかとても気になって・・・特に排卵日が近かったりすると、測れなかったーって後悔しています。これからはなるべくいつもの時間に一度起きて、体温を測ってからまた寝ます。もし起きれなくて時間が遅くなってしまっても一応測ってみて、備考欄に記入しておく事にします。
本当にみなさんのご意見をいただけて嬉しかったです。みんな眠くても頑張っているんだと分かって、私も頑張れるような気がしました。
ありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top