HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「妊娠って悪いこと?」で...

「妊娠って悪いこと?」でお返事下さった皆さんへ

2003.2.4 16:37    0 3

質問者: ミュウミュウさん(秘密)

しゃもじさん、パールさん、コタツムリさん、kaiさん、菜穂さん、
椎の実さん、うさぎさん、オベチカさん、ほっし〜さん、おいくんさん、
中国語さん、まいまいさん、はなまりさん、えりちんさん、皆さん本当に
ありがとうございました。貴重な貴重なご意見凄く参考になりました。
皆さんも多かれ少なかれ、同じようなことで悩んだ経験をお持ちなので、
私も改めて考えさせられました。確かに、私の曖昧な態度が一番いけない
ことだったと思います。ただ、経済的な理由で以前はパートに出ていたの
ですが、今は少し余裕もでき、貯金もできるようになったので、あと半年
がんばってパートはやめるつもりです。主人はこの店長との条件を全く
知らなかったので、怒りは収まりそうもないですが、話し合った結果、
「後半年なら・・・」としぶしぶ納得してくれました。
たった9週で旅立った赤ちゃんのためにも今は少しがんばって、未来のお母さん目指してがんばってみようと思います。だって、妊娠って悪いこと
じゃないですもんね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなたの元スレを読んでいないので、詳しい事情は分かりませんが私も去年中期で死産してしまったので、あなたのお気持ちは分かります。
私も未来のお母さんを目指して頑張ろうと思っています。

ここのルールは守ってください。
返事は元スレへ。です

2003.2.6 10:06 4

匿名(28歳)

ミュウミュウさん、よく見るお名前だと思うのですがジネコのルールはご存知ないですか?
お気持ちはわかるのですが元スレッドにお返事しましょう。

2003.2.6 11:54 4

★子(秘密)

お返事は元スレにするのが、ジネコのルールだよっ。

2003.2.6 13:17 6

@@@(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page