HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしい話しなんですが...

恥ずかしい話しなんですが・・・。

2001.10.9 23:32    0 0

質問者: ももさん(24歳)

こんばんは、何回か投稿してる、ももといいます。
今回も悩みって言うんでしょうか?恥ずかしい話しなんですが、
聞いてもらいたい事があって投稿しました。

その恥ずかしい話しって言うのは・・・乳首の事なんです。
私の乳首は、普段は陥没型です。
主人と仲良くしたりすると、乳首は立つんですが・・・。
でも最近になって、主人に触られたりHな事をしたりしないのに、
乳首が薄っすら立ってるんです。
それに・・・左の乳首が痛いんです。
妊娠かな?って思って、検査薬で調べても陰性でした。
先月の17日に生理が来て、終わったと同時に主人と仲良くしてるんですが、
最近では、毎日のように仲良くしてます。
でも基礎体温は、ガタガタ・・・二層になってません。
無排卵かもしれませんが、妊娠する可能性はあるんですか?
妊娠すると、何でもない時でも、乳首が立ったりするんですか?

最近、赤ちゃんが欲しいと思う気持ちが強いので、
そうなるのかもしれませんが・・・ちょっと気になったので。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top