HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理痛 左右 真中どこが...

生理痛 左右 真中どこが痛みますか?

2003.2.5 08:15    2 1

質問者: りりあさん(秘密)

生理痛の痛む場所ですが、私は、右下が痛み、足の付け根あたりまで、
いたみます。子宮内膜症ではないのですが、普通はどのあたりなにかな?
と、思いまして。
ちなみに子供が欲しくて、なかなかできません。病院にも行ってるのですが。
良かったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りりあさん、こんにちは。

私の場合はおへその下辺り、まさに「子宮」全体がぐーっと少し締め付けられるような重いようなそんな痛みの生理痛で、そんなに我慢できない痛みではないので他の人よりも軽い方なんだろうなーと思っています。
生理前5日間ぐらいは、左右どちらかや足の付け根が痛くなったりします。

私も子宮内膜症ではありません。

生理痛って一人一人痛みの感じ方が違うものだろうなーとあまり深く考えた事はないので、これが普通かどうかは?ですね。

りりあさんにかわいいかわいい授かりものがやってきますように・・・☆ミ

2003.2.6 11:10 11

ルーシー♪(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top