HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理痛みたいなのありましたか?

生理痛みたいなのありましたか?

2008.1.28 17:06    0 0

質問者: ももさん(35歳)

今日で移植10日目なのですが昨夜から生理前のような
下腹部痛と腰痛があります。
先生からは、薬を処方してるので生理になることはないと
言われましたが、
そうなるとこの下腹部痛と腰痛は??と思い相談させていただきました。

もし生理になるとしても10日目じゃまだ早いし、
妊娠のサインならうれしいのですが、妊娠してなかったら辛いので
過度の期待もしたくないんです。

でも、こんな症状が出てて妊娠した方、その時の事
お話してくれませんか?
この痛みがどのくらいの感覚で何日くらい続いたか、など。
判定日まであと4日あるのでとても気になります。

ちなみに10日目の今日HCG値は32でした。
クロミッドなのでこのくらいでしょう。と先生からは言われました。
みなさんのHCG値はどのくらいでしたか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top