HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ※生理のこんな痛みあります?※

※生理のこんな痛みあります?※

2005.7.11 14:31    2 6

質問者: パンダさん(26歳)

生理痛はあまりないのですが、
生理の2日目くらいの量の多い時に、股がなんだかズキーンズキーンと痛むのって私だけですか??
3日目には落ち着いて痛みはないんです・・。
腹部は痛くないし、股の恥骨部分の皮膚がです・・。みなさんはあります?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は生理痛(腹痛)もありますが、量が多い時は”膣”自体が
ずきずき痛みますよ。

2005.7.11 19:48 14

生理っ子(20歳)

こんにちは。
同じ場所なのかイマイチわかりませんが、私は生理の量が多い1〜2日辺りは、しばらく立っていたりすると膣がズキズキしてきます。
なんていうか、下に引っ張られるようなおも〜い感じがします。

2005.7.11 22:33 11

匿名(秘密)

ありますよ(^^)
毎回ではないですけど、ジンジンすることがあります。
気になりますよねー
仕方のないことですけど(^^;)

2005.7.12 00:52 10

ランラン(秘密)

私も出血量が多い2〜3日目に痛みます。
皮膚かはよく分かりませんが、恥骨部分です。

2005.7.12 08:23 9

みみこ(2歳)

こんにちは☆
私も生理痛はあまりないですが、ズキズキすることがあります。
私の場合は生理の1〜2日前に膣が急にズキンッと痛くなったりして生理の2日目には膣と股全体がズキズキ重〜い感じになったりします。。
病気かと心配してましたが、私の他にも膣が痛くなるという方がいてなんだか安心しちゃいました(*^-^*)
恥骨部の皮膚も言われてみればチクチクしている気がします(膣に気がいってあまり気にしたことなかったですが)。

2005.7.12 11:55 9

まる(秘密)

ありがとうございました。
みなさんのレス読んで似た症状があるみたいで、安心致しました。
きっと生理痛の一種のようですね!
本当にありがとうございます。

2005.7.12 16:34 11

パンダ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top