HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療復活と、おかしな...

不妊治療復活と、おかしなダンナ。

2001.10.16 18:16    0 3

質問者: 弥生さん(秘密)

 1ヵ月半ぶりに今日行ってきましたクリニックに・・・・そして今日明日中にも排卵しそうな卵があったのでHCGを打って、あす人工授精するって話になりました。ダンナは今日の夜中に徳島から帰ってきます。電話で明日の朝に精液を取らねばならない事を伝えたら「じゃあ今夜は禁酒だな!」と妙に張り切っています。一人子供がいるんで、朝7時半に保育園に預けて8時半から始まるクリニックに行くわけです。自宅で(精液を)取って、2時間以内に持っていくんだよ!!と言ったら、「じゃあ自宅ではなく駅のトイレで出す!!フレッシュなほうがいいべ!!!。そのままオレは出勤するよ!!!とのこと。」なんか駅のトイレでなんて悲しいけどそうなりそうです。これで授かっても子供には言えません。まあ、何はともあれ期待しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 さすがにトイレはやめました。不潔だし。AIHは無事に終わリました。12000円ナリ

2001.10.18 16:31 5

弥生(秘密)

読んでいて、くすって笑ってしまいました。
不謹慎でごめんなさい。
こういうことって、結構デリケートな問題だと
思っていたし、なかなかすんなり協力してくれない
だんなさんもいると聞いています。
だから珍しいなあと思って・・・。
そして会話のやり取りが明るくて、このトーンだと、
不妊治療も長く続けられるのかもと思いました。

精液採取についてうちの主人とも話したことがありますが、
「個室でとるんだろ?」
「看護婦さん、手伝ってくれるのかな?」と
ニヤニヤ顔で話してました。
明るいというか、真剣みがないというか・・。
きっと治療という直面に立たされていないからでしょうね。

私たち夫婦はまだ、不妊治療のことは考えていませんが、
私の子宮筋腫の手術を終えたらスタートします。
来春くらいかな?
筋腫を小さくするホルモン療法からはじまって、
あとは待ったなしです。どんどんやるべきことを
していかないと、筋腫がまた大きくなってきます。
(多発性なので・・・)

うちのだんなも不妊治療に協力的だといいなあ!!!

2001.10.19 09:56 7

ポコ(秘密)

 おたがいがんばりましょうね〜〜

2001.10.25 21:07 7

弥生(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top