HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期・・・その後

高温期・・・その後

2001.10.19 16:56    0 7

質問者: ミッキ―さん(30歳)

以前高温期で投稿したミッキ―です。
今日が生理予定日! だるいしお腹の痛みもあったり、
体温も37度超えた日があって、ドキドキ。
月曜日に病院に行く日なのですが、それまで待ちきれずに
昨日妊娠検査薬使って見ました。
すぐに青い線が・・・陽性反応が出たのです。
今まで何十本と無駄にしてきただけに、涙があふれてきてしまいました。
でも、こんなに早く陽性反応でるのかなぁ?
月曜日病院病院行くまでが不安で長い日々です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陽性反応が出たんですね!おめでとうございます。
きっと大丈夫、ちゃんと赤ちゃんが宿っていてくれてますよ!!

私は、7月に初期流産して、次の妊娠を待っているところです。
今は、高温期でドキドキしながら生理予定日を待っている状態なのですよ!
ミッキーさんの妊娠菌が、飛んできてくれるといいな〜・・・

病院に行って来た後の報告、待ってます♪

2001.10.19 17:59 8

コタロウ(29歳)

ミッキーさん、おめでとうございます!
みなさんのおめでた報告を励みに私も頑張ろうって思います(^^)

早い方だと予定日前に陽性出ているようですから、
大丈夫ですよ!

病院まで、またドキドキですね(^O^)
でも今度は嬉しいドキドキですものね!うらやましいわ(^-^)
お身体を大事に、素敵なマタニティライフ、送って下さいね!
私もはやくあやかりたいよぉ〜(^^)

2001.10.19 18:05 8

BUZZLOVE(30歳)

ミッキーさん、こんにちは。
陽性反応、おめでとう御座います。
何十本と無駄にして。。。喜びは大きいでしょうね♪
私は高温期13日目ですが、生理前の腹痛が来たので、
あさってくらいに生理が来ると思います。
ミッキーさんの幸せ報告で、嬉しくなりました。

2001.10.19 18:24 7

まさこ(秘密)

はじめまして。。おめでとうございます!!!
良かったですねー。
予定日でクッキリ線が出てるんなら妊娠ですよ絶対。。。
HCG分泌が良いのでしょう。

私も今高温期です。生理予定日は日曜日です。
お腹。。。。私も痛いんですよね〜。
下腹(子宮)がチクチクして腰も痛いし。。。
でも、これって毎度の事でして、妊娠してるかどうかって
いうのは予感できないんですよ(悲)
胸も毎度、張って痛いのですが、生理きちゃいます。

私も後に続きたいです。妊娠菌もらっていただきますね〜〜。
それでは、月曜日楽しみですね!!

2001.10.19 21:46 7

RAM(秘密)

ミッキーさんまずはおめでとうございます!月曜日病院へ行くまではどきどきでしょうけど、正常妊娠であることを私も心からお祈りしてます。

私も流産してから4ヶ月、そろそろ妊娠をとほんといつも願っているのですが最近親知らずが横向きに生えてきはじめているのがわかって今月は抜歯を優先するので無理そうです。だからまた来月からがんばろうと思っています。

ぜひミッキーさんの妊娠に私もあやかれるとうれしいです。また良いご報告をお聞かせくださいね。楽しみにしてまーす!

2001.10.19 22:12 9

ポー(秘密)

おめでとうございますミッキ― さん 
気持ちすごく分かりますよ〜〜
私はめでたい!!その妊娠菌を頂きたくてお便りします(^_^)/
そばにいらっしゃったら お腹さわられて貰えるのに!!残念です〜〜

私は7月に初期流産してから久々の体外受精です(高温期9日目)
24日か25日が判定日なので毎度の事ながら
2週間じ〜〜と安静にしつつ 「いけるかな?だめかな?」と期待と絶望に
縛られています・・・お金を支払うのもいつも判定日にしていますので
人生の終わりを感じたりします(バカほどしょげまくります)
でも1度経験した「陽性反応」が出た日 とてもとても生きていて良かった
と心底思いました 結局ダメでしたが今またまた頑張っています

ミッキ― さん よろしかったら妊娠菌くださいね〜〜
 

2001.10.20 14:31 6

蝶子(28歳)

ミッキーさん。こんにちは!
5ヶ月目に突入したtottokoと申します。
私も生理予定日になるかならないかぐらいに、
くっきりと陽性反応がでましたよ。
私はその当日に病院に行ってしまったので(早過ぎ!)
超音波画像も「・」ぐらいでした…。
でも現在は順調に育ってくれているようです。

月曜日まで不安でしょうが、
赤ちゃんの生命を信じて、リラックスリラックス!
考えすぎると変な夢ばかり見ますから(私がそうなので…)。
また報告聞かせてくださいね!

2001.10.20 20:36 7

tottoko(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top