HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産、中絶、今とても辛い...

流産、中絶、今とても辛いです。に返事を下さった方へ。

2001.10.20 22:24    0 0

質問者: ゆちさん(秘密)

 返事を書いてくださったみなさん、ありがとうございました。
まだはっきりとは、気持ちの整理がついてなかったんですが、皆さんの返事を聞かせてもらって、また一歩進んだ気がします。
 ここ最近ずっと自分の事で悩んでいたんですが、昨日気が付きました。
『お腹の赤ちゃんの事、何も考えて無かったんだ…』と。
今一番辛いのはこの子なんだって。
 だから、この子がいなくなるその日までしっかりしないと。
ゴハンも食べて、睡眠もしっかりとって。
淋しがらないように、いつも想っていてあげようと思います。
 この後、彼と話をするつもりです。情に流されないようがんばります。
今回の事で、自分の未熟さが嫌というほどわかりました。
彼の事ばかり責めてないで、自分の事も見つめなおしていきたいと思います。
そしてまた、私のお腹に赤ちゃんが戻って来てくれる日、赤ちゃんが私をお母さんだと選んでくれる日までがんばりたいとおもいます。
 話を聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top