HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しました(^o^)に...

妊娠しました(^o^)にお返事をくれたみなさんへ

2002.10.17 08:34    0 5

質問者: ゆずさん(秘密)

たくさんのお返事ありがとうございます。
これからまだ6月まで、わからないこと
だらけですが楽しいことを考えながら
がんばっていこうと思います。
本当に、ありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんで新しくわざわざスレッドを立てるわけ?!

不愉快です!

2002.10.17 12:45 7

tokumei(秘密)

元スレにお返事するのが、ジネコでの暗黙のルールですよ!

初心者の方ですか?こうやって新スレたてると皆さんに文句
言われるので気をつけましょう。
お返事ボタンでお礼のレスかいてくださいね!

2002.10.17 13:18 7

こと(秘密)

“はじめてジネコに来た方へのお知らせ”をお読みになってみて
ください。固いことは言いたくありませんが知っておいたほうが
いいと思います。tokumeiさん、非常に口の悪い方ですね。不快です。

以下は抜粋になります。
| 
| 彼女たちの広場について ||

1 投稿内容に制限はありません。ただし、公共秩序に反すること、第3者に不快感を与える内容はご遠慮ください。 (非合法、有害、脅迫的、罵倒的、いやがらせ、不法行為、中傷的、低俗、わいせつ、名誉毀損、他人のプライバシー侵害、憎悪、または人種的・民族的に不快なメッセージ、情報)
2 電話番号、電子メールアドレス、住所など第三者の個人情報の投稿をしないでください。
3 投稿上のルール
スレッドに対するお礼・追加情報などは別スレッド(新規投稿)をたてずにスレッド内(もとの話題の中)でお願いします

2002.10.17 14:00 7

F(30歳)

こんにちはゆずさん。
まず、ご懐妊おめでとうございます。
そして、私も只今子作り中なので、妊娠菌いただきますね〜
 ゆずさんのスレを見たときに2名の方がお返事は元のスレへ・・・
と、言う注意を書かれていたのでちょっと、以前私も悩みをジネコさんで聞いてもらってお返事を新たにしたら、同じような事を書かれていてちょと、不愉快に思ってしまったので、ゆずさんももしかして不愉快な思いをされていたら、妊娠初期の心情の激しい時に可愛そうだなあ〜と、思ってスレしちゃいました。もし、悪い風にとらえていなくて、わたしの同情が気に触ったらごめんなさいね。でも、いいことを聞いた〜ぐらいにとらえてこれから、またジネコさんで悩みを聞いてもらいましょうね。
 お体気をつけてくださいね。

2002.10.18 22:31 6

とら丸(27歳)

みなさんの意見に賛成。
お互い今度から気・097

2002.10.20 13:11 9

星子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top