HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵が2回来た・・・・のかな?

排卵が2回来た・・・・のかな?

2001.10.24 07:36    0 0

質問者: みらいさん(秘密)

ちょっと不思議な事がありました。今月の生理が終わって2〜3日後に排卵検査のレディディで排卵が2日間に渡って示されました。基礎体温計でもそれなりに体温はさがっていたんですが、再び今日になって排卵検査でシダ状の模様が現れたんです。一回目の排卵(?)の後は体温は少しずつ上昇しはじめたけれど、そうかと思ったら加工して低温期に戻り再び排卵(?)したような検査結果です。今の所、帯下はないけれど、何時が排卵なのかが分からなくなってしまいました。元々生理周期が一定でなく、低温期が長かったり、極端に短かったりして排卵日を予測し難いのです。排卵検査機に頼っていてもこんな状態では不安です。同じような経験された方、排卵について詳しい方、何か教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top