HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚ってにお返事をくださ...

結婚ってにお返事をくださった皆さん

2001.10.25 10:59    0 0

質問者: にしさん(27歳)

皆さん本当に本当にありがとうございました!!皆さんからのお返事で本当に救われました。今まではどうしても自分のプライドが邪魔をしてどうして私がなんて考え素直になれなかったんですが、自然な気持ちで主人に優しくすることできました。そして話し合いました。まだすっきりって思いはあまりしません。どうしてもメールを見ていると気になりますが、私も時間をかけてみようと思います。
これからもいろいろ問題が出てくると思いますが、ココで楽なほうをとったら
自分自身何も変わらないんだって思い頑張るつもりです。
すぐには無理だと思うのでまた励ましてくださいね。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top