HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どう思いますか??にお返...

どう思いますか??にお返事を下さった皆さんへ

2001.12.1 15:50    0 0

質問者: まことさん(23歳)

先日どう思いますか??で投稿したまことです。
お返事を下さった方本当にありがとうございました。
あれからもう一度自分で良く考えたのですが、やっぱり私の気持ちは二人とも好きというということに変わりはありませんでした。
でもこのままではいけないという事は十分に分かっています。
そこで先輩に私への気持ちがどういうものなのか聞いてみたいと思います。
それによって自分の気持ちも変わるかもしれないし・・・。
また今後の事は報告させていただきます。
F/Kさん、ゆうこさん、まさこさん、らんさん、貴重な意見をありがとうございました。これからもいろいろ相談をさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top