HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自分のこと「幸せだ」と思...

自分のこと「幸せだ」と思えますか?にお返事くださった方々へ

2001.10.11 14:15    0 0

質問者: りぶらさん(秘密)

10月1日の私の投稿にお返事くださった方、ありがとうございました。お礼を言うのが遅くなってごめんなさい。みなさん、それぞれつらいこと、苦しいことがあったなかでがんばってらっしゃることがよくわかってなおさら勇気が出てきました。しばらく前にまた生理が来てしまって「うっそぉー」っていう感じですが、「ま、いつかはさ、陽性反応出るよね〜」と一人でつぶやいている私です。また別のスレッドでお会いしましょう。

もえさん、妊娠おめでとうございます。素敵なだんなさまですね。不妊治療のあと授かった赤ちゃんはいろんなことを教えてくれるんですね。私もがんばるぞおー。元気な赤ちゃんを生んでね。これからもいろいろアドバイスください。

chihiroさん、別のスレッドで病と闘っていらっしゃったこと知りました。おつらかったのでしょうね。でも快復に向かっていらっしゃるとのこと、よかったです。chihiroさんのこと必要としている人、このサイトにもたくさんいますよ。これからもいろいろコメントやアドバイスしてくださいね。

すずめさん、流産されたとのこと、体もこころもつらかったと思います。でもそんななかでも彼のやさしさを受け止める余裕があるのはとても心が広い人だと思います。ご結婚おめでとう。末長くおしあわせにね。

くまくまっちの妻さん、共感する人がいてくださってすごくうれしいです。私もあなたのような方がいると思うとうれしくなります。これからもよろしくお願いします。マイペースで乗り切りましょ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page