HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恵比寿の小田原ウイメンズ...

恵比寿の小田原ウイメンズクリニック

2003.2.13 11:38    0 3

質問者: **さん(秘密)

はじめまして。今度恵比寿にある小田原ウイメンズクリニックに通院しようかと思っているのですが、いろいろ不安です。通われている方がいあたらいろいろ教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。小田原に通い始めて3年になります(IVF組みです)。クリニックはとてもキレイだし、スタッフの方たちもとても親切です。ドクターは2名いらして、私は院長の小田原先生に診て頂いていますが、穏やかで説明も丁寧でとても良い先生です。もう一人の先生も丁寧で優しいですよ。疑問があれば、電話やメールで迅速に相談に乗ってもらえます。お二人とも慈恵医大出身で、何かあればすぐ紹介してもらえます。治療成績も良い方だと思います。院長が英語ぺらぺらなので、外人患者も多いです。完全予約制なので、土曜日以外はそんなに待たなくて済みます。
私は帰りに、恵比寿のおいしいラーメン屋を食べ歩いたり、代官山でショッピングしたり、楽しみを作って、通院する楽しみを作っています。
参考になったでしょうか?解らない事があったら、また何でも聞いてくださいね。

2003.2.13 22:26 15

あいあい(35歳)

IVFはしませんでしたが、私も通院してすぐに妊娠しました。
すごく丁寧で、良い病院ですよ。卵管造影もぜんぜん痛くないし、きちんとみてくれます。あそこの病院なら、不安を持たずに通ってみてください!

2003.2.14 21:21 10

みにー(37歳)

こんにちは。私も、小田原ウィメンズクリニックへ通っていました。現在は七ヶ月の妊婦です。私の場合は最終的に顕微授精により授かりました。IVFをしてみてわかったことですが、受精障害があったからです。仕事との両立でしたし通院に一時間半近くかかりましたがそれでもずっと通院できたのは先生との相性やスタッフの応対がよかったからだと思います。腹腔鏡の手術の際には慈恵医大へ入院しましたし、何日か誘発剤の注射を打たなければならないときは地元の病院へ紹介状を書いていただいたり・・・。転院を考えたことはありませんでした。
私も通院する前はメンタル的にもいろいろと不安がありまでしたが、今となってはおすすめの病院です。

2003.2.15 11:28 13

きりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page