HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恵比寿の小田原ウイメンズ...

恵比寿の小田原ウイメンズクリニックのM山先生はどこ?

2004.5.12 17:37    0 2

質問者: nanaさん(秘密)

こんにちは。
題名通りなのですが、小田原ウイメンズクリニックに通院して1人目を
無事出産しました。
私はM山先生に診ていただいたのですが
2人目もと思った矢先にM山先生が退職していました。
今、どちらの病院にいるかどなたかご存知ないですか?
ご存知の方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 小田原ウイメンズクリニックの受け付けの方か、小田原先生に聞いてみてはいかがですか?
 もしくは慈恵医大の外来にも確かでられていたと思うので、慈恵医大できいてみるとか。

 私は小田原先生にみていただいてますが、M山先生にも御会いしたことがあります。
 一見冷たそうですが、優しい先生ですよね。

 みつかるといいですね。

2004.5.12 23:06 7

あめ(秘密)


 こんにちは。大分たっているので、もしかしたら御覧になられないかもしれませんが。。。
 
 今、ヤフ−で検索したらでてきましたよ!!
 『オーククリニックフォーミズ』で検索してみてください。
 平成14年4月〜16年2月までが小田原にいたようですね。
 16年3月より、こちらのほうに不妊されたとのこと。
 
 千葉県ですね。かよえるところだといいですね。。。
 

2004.5.24 14:46 11

あめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top