HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宇都宮駅周辺の産婦人科に...

宇都宮駅周辺の産婦人科について教えて!

2001.10.29 00:06    0 3

質問者: まこもこさん(28歳)

今度、宇都宮に引っ越します。いろいろ、駅周辺に産婦人科があるみたいですが、どこがいいのかわかりません。
 もともと、生理不順で、不妊治療したこともあります。2人の子供がいますが、定期的に治療しないとなかなか生理がこないので、どなたか産婦人科の情報があったらアドバイスしてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まこもこさんこんにちは。ギョーザのまち、宇都宮に住むのですね!私は宇都宮に住んでいるものです。名前は伏せさせて頂きます。ごめんなさい。宇都宮にはたくさんの産婦人科があります。JR宇都宮駅付近で人気があるのは(ちかざわレディ−スクリニック)です。スゴイ人気です!他には、東武宇都宮駅付近に(小林産婦人科)もあります。駅からは少し離れますが(高橋産婦人科)も超人気です。←ここの高橋院長先生の弟さんの経営している(高橋あきら産婦人科)もあります。不妊治療で良いと評判の病院は(山口産婦人科)ときいた事もあります。←はホームページも出してありますよ。私の知り合いはここで赤ちゃんを授かりましたよ。http://www.yamaguchi-clinic.or.jp/です。宇都宮には他にもたくさん良い産婦人科がありますからじっくりと検討して下さいね。これはあくまでも周りの人の意見をきいてカキコしたものですから、参考までに・・・。病院はいくら評判が良くても、その人に合う合わないがありますから。自分に合った病院を見つけられると良いですね。なんだかまとまらなくなってしまってごめんなさい。他の方からの意見もお聞きできると良いですね。

2001.10.30 20:03 9

**(秘密)

ちかざわクリニックがお勧めかな。
詳しくは知らないけど、結婚前生むならどこがお勧めと
聞いたところ、そこを勧めてくれました。

2001.10.31 16:55 15

みんみん(秘密)

**さん、みんみんさん、アドバイスありがとうございました。
下見したりしながら、決めたいと思っています。
本当にありがとう。

2001.11.2 21:16 9

まこもこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page