HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宇都宮駅周辺の餃子屋さん

宇都宮駅周辺の餃子屋さん

2002.10.29 00:32    0 7

質問者: moyomoyoさん(秘密)

来週、栃木に遊びに行くことになりました。
せっかくなので餃子を食べよう!ということになったのですが
栃木に詳しい友達などもいないため、どこが美味しい餃子屋さんなのか
分かりません・・・。
どなたか情報お持ちの方がいたらお店の名前や場所など
知ってる限りの事を教えてください☆
いまから栃木行きをとーっても楽しみにしてるんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二荒山神社のすぐ手前にある「来らっせ」はおすすめです。
私は何度も行ってます。
15種類の餃子の味を日替わりで出しているお店なので、
いろいろな種類の餃子の味が楽しめます。
宇都宮の餃子で有名な「みんみん」などももちろん入っています。
もしよかったら検索してみてくださいね。

2002.10.29 14:27 5

くらら(33歳)

週末、ちょうど宇都宮に餃子のはしごをしてきました。
私の食べたお店は「まさし」「みんみん」「宇都宮餃子館」です。
「まさし」は野菜たっぷりでカリッとしてておいしいです。
「みんみん」は肉汁がジュワっと出てきておいしいです。
「餃子館」はいろんな具の種類がありました。
18時頃行ったら少し並んでましたよ。
1軒だけでなく、はしごすることをおすすめします。
今週末行くのですか?紅葉は微妙なとこかも・・。
楽しんできてくださいね。

2002.10.29 20:27 9

らら(30歳)

moyomoyoさん こんばんはぁ。
私も宇都宮に餃子を食べる為だけに行きました。
有名なのは「みんみん」と「正嗣(まさし)」だと思います。
この2件は近くにあって、行列が出来ているから
だいたいの場所がわかれば、すぐ分かると思いますよぉ。
私は正嗣の方が美味しかったけど、旦那はみんみんの方が美味しかったと言います。
折角ですから、色々な所のを食べに行ってみてくださいねぇ♪

2002.10.30 00:11 5

tantan(31歳)

今週末、宇都宮で餃子祭りがあるそうですね!

2002.10.30 01:29 8

きりんさん(31歳)

moyomoyoさん。こんにちは。
私がお薦めする餃子店は、宇都宮駅近くにある民民(みんみん)です。
種類は、焼き、揚げ、水餃子です。私が一番すきなのが焼き餃子です。
ご飯と一緒に食べるとサイコ〜です。(創造しただけでも、よだれが〜)
待ち時間は30分以上です。
車でいかれる時は、民民の目の前に駐車場がありそこを利用されと駐車券がもらえます。詳しくはインターネットで場所など検索されることをお薦めします。お持ち帰りすることもできます。

民民にいかれるなんてうらやまし〜。

2002.10.30 09:34 6

み〜ちゃん(28歳)

皆さん、細かいアドバイスありがとうございました!
早速ネットで検索してみました。
せっかくなので、1件だけではなくてあちこちに行ってみようと
思います☆
沢山のご意見ありがとうございました。今後も宜しく御願いします。

2002.10.30 23:54 4

moyomoyo(秘密)

おいしいお店情報とはちょっと違うのですが
餃子のお店はチラシというかパンフレットが
宇都宮駅周辺のコンビニなどに置いてあると思います。

私はふらりと宇都宮に寄ったとき
そのパンフレットをみて
餃子を食べに行きました。

餃子が食べれる店が一覧できて
地図も書いてあるので便利だと思いますよ。

2002.10.31 23:43 4

とつとつ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top