HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 栃木県宇都宮市のこいけレ...

栃木県宇都宮市のこいけレディースクリニックについて

2005.4.17 19:40    0 11

質問者: ようゆうさん(秘密)

去年の12月迄不妊専門の病院に不妊治療に通っていたんですが医師の不信感から通うのを止めてしまいました。最近不正出血が止まらなくなりもう1ヶ月になります。10日前までは極微量の出血だったのが(トイレ後に拭くと少しつく程度)、今はナプキンをしないとだめな程になってしまいさすがに病院に行かなければな、と思うようになりました。腰痛や右足の付け根の痛みも有りとても不安なんです。それで題名に有りました病院に興味が有ります。最近出来たんですがどなたか通ってる方もしくはどんな所かご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

  今、わたしは9Wです。
  近所のカワツクリニックに通っているのですが、こいけレディースクリニックを紹介してくれたので、来月から通う予定です。
  カワツの先生が言っていたんですが、とってもおっとりした先生だよ。とのことです。
  これから、楽しみです。 
  

2005.4.18 12:35 31

ちゅらさま(28歳)

私も興味あります。
誰か教えてください。

2005.4.18 17:20 110

たろう(28歳)

先生のことだけですが知っていることを書きますね。
もとは自治医大の先生で、開業前は社会保険病院にお勤め。
不妊治療もされていました。
人柄も含めて先生の評判は良いようです。

私ももう少し早く開業していたら行ってみたかったです(^-^)

どなたかもう受診した方からのレスがあるといいですね。

2005.4.19 14:26 91

9ヶ月ママ(33歳)

はじめまして。私はこのクリニックの院長先生に他院のときから診察していただいています。私は婦人科系の病気ですが、元々先生は不妊関係がご専門です(大学病院→不妊専門病院→現在)。先生はゆっくりじっくり話を聞いてくださる方です。先日診察していただきましたが、クリニック内は『待合室』といった感じではなくゆったりしていました。スタッフの方も親切でした。また、産科と不妊科の待合室は分けてあるそうです。不妊治療自体については私はよくわからないのですが、もしこの文を読んで興味があれば一度訪れてみてはいかがでしょうか?私の主観ですが、やさしくて相談しやすい先生ですよ。

2005.4.20 19:59 166

ぽけあゆ(秘密)

先日開院したばかりの病院ですよね。私もちょっと気になったので、内覧会に行って来ました。院内は、産科と婦人科(不妊治療専門)で待合室、診察・診療室が分かれていて、不妊治療で通院している人は嫌な思いをしなくてすむのでとてもいいと思いました。実は、私も不妊治療を行っていた時期、不妊治療に力を入れている病院へ通っていたことがあります。でも、妊婦さんが多いのなんので、肩身の狭い思いをしたことがあります。まっ、でも、おかげかなんかわかりませんが、あきらめたころ、自然妊娠できまして…  その時、妊婦健診で院長よりも丁寧で、やさしくて、とても良い印象のあったのがこいけ先生でした。とっても良い先生ですよ。その先生かな〜と期待しつつ内覧会に出向いた野でした。こいけ先生が開業してくれて、ホント良かった、安心だと内覧会に行って確信しました。
 長々となりましたが、ようゆうさんも早くこの病院へ行かれて安心できる毎日を過ごしてください。

2005.4.22 12:36 28

babubabu(31歳)

返事がないものとばかり思っていましたが沢山のお返事いただき皆様本当に有難うございます。皆さんからの話で病院に行く勇気が出ました。本当にありがとうございました。

2005.4.22 20:01 17

ようゆう(秘密)

ごめんなさい。便乗して質問です。

もしかして、自治医大近くの中○クリニックにいらっしゃった
小池先生ですか?
とても信頼している先生なので、もしそうなら通いたいのですが。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

2005.4.23 18:53 20

たまこ(秘密)

たまこさん、小池先生はO央クリニックにいらした先生ですよ。ちなみにO澤レディースクリニックにも決まった曜日に来てました。

2005.4.24 12:48 17

ぱん(秘密)

ぱんさん、ありがとうございます!!
開業のうわさは聞いていたのですが、本当だったんですね。
早速行ってみます。

2005.4.25 14:01 36

たまこ(秘密)

陽南の環状線沿いにあるこいけレディスクリニックでしたら最近、私も行きました。スタッフの方達は、とても親切で良い人達だったのですが先生の感じがとても悪く不親切で2度と行きたくないと思ってしまうくらいでした。皆さんのコメントを読むと良い事ばかりだったので違う病院なのかとも思ったのですが・・・

2005.8.21 15:45 36

てん(28歳)

今、こいけレディースクリニックに通っています。初診からとても良い印象でスタッフさんはもちろん院長先生も良い先生です。てんさんの感じが悪く不親切というのが信じられません。話もしっかり目を見て話してもらえるし、不安な事もしっかり答えてもらえます。私はこのクリニックでとても満足しています。

2005.10.13 17:59 24

パータン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top