HOME > 質問広場 > くらし > 横浜駅周辺で楽しいところ

横浜駅周辺で楽しいところ

2007.2.28 10:09    0 2

質問者: ももたんさん(28歳)

今度母と子供達と横浜に遊びに行こうかと思ってるんですが子供達が楽しめる場所があれば教えてください。
子供は、小学一年生と幼稚園の年少です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


横浜駅周辺在住です。
駅周辺で子供が楽しめるところはないですよ。
とくに西口はかなり雑踏なのでお子さん連れで歩くだけでも疲れちゃいます。屋上で少し遊べるところはあるけれど...。
みなとみらいまで足を延ばしたらいかがでしょうか。
有料ですが、ジャック内なら雨でも屋内で遊ばせられる施設がいくつかありますし。
休日は混んでるけど、ボーネは人気ですよ。あっという間に時間がすぎてしまいます。
コスモワールドでも遊べます。
いずれにしてもわりと散財してしまう場所なので、お金をかけずに楽しむとなると難しいですね。
あと、性別によっても楽しみ方って違いますよね。
うちは女の子なので遊べる施設というよりもお店でのお買い物が好きです。

2007.3.1 10:16 13

ハマっ子(38歳)


横浜ですか。駅周辺は結構雑多なので遊ぶとなるとデパートの中になってしまうかも。もし足が伸ばせるなら東急東横線の中華街駅まで行くのも手かと思います。横浜山手地区散策(外人墓地やエリスマン邸)とかも手かと。
中華街と山下公園だけでもいがいと楽しめますよ。

2007.3.1 19:08 10

たらこ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top