HOME > 質問広場 > くらし > 横浜みなとみらい周辺で・・・

横浜みなとみらい周辺で・・・

2006.6.9 16:59    0 2

質問者: あやさん(28歳)

今度横浜パークロイヤルホテルに友達と宿泊します。
そこで、アロママッサージのようなものをしたいのですが、ホテルのエステは高いのでみなとみらい周辺で探しています。

近所では全身60分5500円とか安い所があるので同じくらいの値段でいいところがあれば・・・と思います。

ネットでも調べたのですが、クチコミなど、お勧めを知りたいのでよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


せっかく主婦業から開放されてホテルライフを楽しむというのに、ホテルのエステルームじゃイヤだ、というのがいまいち理解できません。わざわざ外出して安いところでマッサージを受けてホテルに帰ってくる・・・だったら宿泊しなくたっていいのに、と思います。思いっきり豪華にゆったり過ごして日頃の疲れを癒す、のが目的じゃないいのですね?
ホテルでのエステはリラックス度が違います。そのまま部屋に帰って後は寝るだけ・・・極楽極楽、って思いますがね。

2006.6.10 13:42 8

わからん(30歳)


横浜ロイヤルパークはわたくしが大好きなホテルでございます。よく宿泊しております。
マッサージですがアロマではないと思いますがランドマークタワーの4階にあったと思いますわ。名前は忘れましたが・・・。

2006.6.11 00:58 11

エリザ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top