HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期流産?生理?

初期流産?生理?

2003.2.13 17:37    0 1

質問者: REIKAさん(秘密)

久しぶりに投稿します。
昨年10月に5週で出血があり、流産してしまい、流産手術を受けました。
そして今月、毎月だいたい29日周期で生理がきているのですが、生理予定日でも、高温が続いたため生理予定日の2日後に、妊娠検査薬をためしたところ、終了のサインが出て2分ぐらいたったあとに、うすく陽性の線が出ました。
その後、1週間高温をキープし、そろそろ産婦人科に行こうかなと思った矢先、体温がガクンと下がり、お昼ぐらいから生理のような出血が始まりました。
この日の朝、妊娠検査薬を試すと、1週間前と同じように、終了のサインが出て1分ぐらいたってからうすく陽性の線が出てました。
前回の流産の時は出血の始まった1・2日は量も少なかったのですが、今回は初日から普通に生理のような出血があります。
これは、初期の段階で完全流産になってしまったのでしょうか?それともすごい遅れた生理だったのでしょうか?生理が1週間以上送れた事なかったので、心配です。
同じような経験された方いたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまったく同じ症状です。生理予定2日後に検査薬を試したら陽性と出て。妊娠と喜び・・2週間後に生理のような出血・・あわてて病院に行きました。内診をしてもまだ何も写らず、尿検査はうっすら陽性、体温は高温期のまま!先生も今の段階ではなんとも言えません。が、超初期流産の可能性がたかいですねとの事
。その後出血は5日続き(ふつうの生理と同じ)今は落ち着いています。体温は36.5に落ち着いています。
明日病院に行く予定ですので。結果報告しますね!!

2003.2.24 11:29 27

tama(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page