HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理初日から2週間でまた出血?

生理初日から2週間でまた出血?

2001.10.4 22:41    0 1

質問者: トトラさん(秘密)

こんにちは。2回目の相談になります。前回はジネコさん、ニッキーさんお返事をありがとうございました。今はパーマとカラーをして、とてもすっきりしました。お酒とたばこは我慢しています。
 ところがそれとは全く関係ないと思うのですが、今回生理の量がいつもより多くて、いつまでも赤茶色のが続いていました。心配だったので、産婦人科に行ったのですが、特に問題はなさそうと言う事で安心していたのですが、排卵予定日になっても検査薬には反応はなく、おりものも変化がなく、少し不安に思い始めた頃突然出血したのです。出血量はいつもの生理と同じくらいで腹痛もあり、もしかして排卵が終わってしまった=生理があがってしまったのでは・・・?!他の病気かもしれない?!と、今とても落ち着かない不安な気持ちでいっぱいで、でも現実をしっかり受け止める覚悟もできたつもりなのですが、産婦人科に行く前にもしわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変助かります。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トトラさん、初めまして!
生理初日から2週間後にまた出血ですね。私も実は経験アリます。
それが数ヶ月続いたので、初めて産婦人科に行きました。
(もう3年くらい前になりますが)
検査してもらったのですが、何の異常もなく、
「中間時出血」ということでした。ストレスとかでなるそうです。
特に薬をもらうわけでも、治療をするわけでもありませんでした。
あまり気にしなくても大丈夫だとは思いますが、
心配なら一度行かれてはいかがでしょうか?
といっても最近行かれているんですよね・・・。

2001.10.5 22:25 10

カブトムシ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page