HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期症状だったら・・

妊娠初期症状だったら・・

2001.10.30 23:10    0 0

質問者: ゆずさん(24歳)

はじめまして 色々会社のパソコン使って見てたら
とっても興味深いサイトを発見したので書き込ませてもらいます。

ここは全国の色んな方々がお話する場なのですか?
もっと早くに知っていればもっとお勉強できたのになあ。

早速ですがみなさん!!
教えてください!!

妊娠の症状というものは受精して着床するとすぐ出るものなんですか?

最近胸がはって痛いです。
あと、おりものも沢山でてるし・・。
お腹の下腹部あたりがちょっと出てきました。(?なんで?)

ちょうど1週間ほど前に排卵時期に当たっていたと思うのですが
その時仲良くして・・。

できていればヤッター!なのですが。
だれか似た症状のかたいませんか?

結婚5年目のゆずでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top