HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮頚管縫縮術、その後。

子宮頚管縫縮術、その後。

2001.11.9 17:04    0 1

質問者: イヴさん(秘密)

りんごさん、弥生さん、chihiroさん、のりこさん、早速のお返事ありがとうございました。
でも、ごめんなさい。実は昨日、先生から「今回は適用にならない」といった電話があり、手術はしないことになってしまったのです。
電話を受けた時は「えっ?」って感じでボーっと聞いていたのですが、術前検査でレントゲン撮影をしたことを思い出したら、怒りとショックでたまらない気持ちになりました。
何故あやふやなまま、手術を決めてしまったんだろう?
胸部レントゲンの胎児への影響は少ないとききますが、こんな大事な時にと思うと、悔しくてどうしようもありません。
まだ出血も続いてるし、只でさえ不安だらけの毎日なのに・・・。

今回、あたたかいお返事を下さった皆さん、本当にごめんなさい。
お騒がせしてすみませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

手術の不安は少なくともなくなったにしても
精神的に少し振りまわされてしまった感じでしょうか?
一般のわたし達は医療の知識が乏しいから本当に先生次第ですよね。
いろんな心配が襲ってくると思いますが
どうかなるべくゆったり構えて、おなかの赤ちゃんと
のんびり過ごしてお産に挑んでくださいね。
先はまだまだ長いけど、、順調にすごされることを願ってます!
イヴさん、ふぁいと!p(*^-^*)q

2001.11.13 08:13 25

りんご(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top