HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してるのかな?HMG...

妊娠してるのかな?HMG注射を打ってる方教えて下さい!

2003.2.19 00:42    0 1

質問者: ももたんさん(28歳)

現在高温期18日目です。高温期17日目に診察に行った所、まだ妊娠かどうかはわからないと言われました。その日にHMGをまた打ったのですが、排卵日3日後位から胸が張っていて今も張っています。通常の生理前には胸が張る事は無かったです・・・気にしているからかもしませんが、たまに吐き気もあります。(まだ早いでしょうか?)
HMGを打っていると、検査薬が使えないそうですが、どの位経てば、妊娠かどうかわかるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期17日目に打った注射というのは、HMGではなくてHCGですね。
HMGは低温期の卵を育てるために使う注射です。
妊娠検査薬はHCGを感知するように作られているので、検査薬は使えません。
ももたんさんがどれくらいの量の注射を打ったのかにもよるので、いつからは使えるとハッキリとは言えないのですが。。。
一般的にHCG5000単位で、1週間〜10日間くらい反応が出ると言いますよ。
今回おめでたただといいです d(^-^)ネ!

2003.2.19 12:56 18

みっちぃ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top